【広告・PR】

検索UPワード

BTSキシリトールガム第三弾が11月発売!予約は?売ってる場所も調査!

米ビルボード10週以上1位を獲得するなど、世界中で人気を集めているK-popグループのBTSですが、第一弾・第二弾と大きな話題になって完売店舗が続出したロッテとのコラボ商品「キシリトールガム BTS Smileボトル」の第三弾が11月30日に発売決定しました!

今回は「BTS Smileボトル」の商品情報やどこで購入できるのかを詳しく解説していきます。

コラボ商品は数量限定で、第一弾・第二弾と手に入らなかった人もたくさんいたようです。今回こそ売り切れる前に必ず手に入れたい!という人はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

BTSキシリトールガム第三弾の気になるコラボパッケージは?

第三弾の「キシリトールガム BTS Smileボトル」は、「キシリトールホワイト〈ピンクグレープフルーツ〉」味です。

商品は清潔感のあるホワイトベースで、パッケージは全7種類のデザインに、7人のメンバーが一人ずつレイアウトされています。また、「キシリトールホワイト〈ピンクグレープフルーツ〉ファミリーボトル」は、全てフルメンバー7人の笑顔が並べられたデザインになっており、配置の違いによる全7種類のバリエーションがあります。第三段のパッケージには10月5日発売の第一弾・第二弾の商品とは違う、新しいBTSメンバーの笑顔の写真が採用されています。

今回のパッケージは「ほかのガムとは一味違ったスタイリッシュなデザイン」が特徴ということです。

スタイリッシュなダンスとミュージックで世界中に笑顔を届けているBTSにぴったりのデザインですね!

配置は違いますが、一つのボトルにメンバー全員がいるので、前回よりは手に入りやすいかもしれませんね。

BTSキシリトールガム第三弾の予約は?

第二弾はAmazonやYahooショッピング、タワレコなど各通販サイトで、事前に予約を行っていたところがあるので、第三弾でも要チェックです!

既に楽天市場のとある店舗では第三弾の新デザインの予約を受け付けており、SNSでも話題になりましたが、転売ヤーの可能性もあり、本当なのか疑わしいという意見も多いようです。店舗情報も良く確認し慎重に選ぶのがおすすめです。

既に予約開始しているところもあるので、Amazonや楽天市場などでぜひ細めにチェックしてみてくださいね。
※プレミアム価格にご注意ください。

Amazon 予約受付中

Yahooショッピング 予約受付中

楽天市場 予約受付中

・タワレコ ※11/2時点では商品確認できず

※サイトによってですが、セット数や価格が違うので良く確認してください。
現時点が確認できているのは…
・7種類のうちからランダムで1個3,000円前後、2個セット8,000円前後(amazon、楽天)
・コンプリートセットで20,000円前後(Yahooショッピング)
他にも5個セットや10個セットなどあるようです。

 

BTSキシリトールガム第三弾売ってる場所や通販は?

気になる「キシリトールガム BTS Smileボトル」第三弾の購入方法ですが、11月30日より順次、遊技場・アミューズメント施設除く小売店・量販店や、LOTTEグループ公式オンラインモールで販売されるようです。

具体的な取り扱い店舗情報は2021年11月2日現在、発表されていません。

これまでのキシリトールガムボトルのコラボ商品の取り扱い状況から考えると、基本的に全国エリアのコンビニやスーパーが中心になると予想されます。

コンビニですとセブンイレブンやファミマなど店舗数の多い所、スーパーですとイオンやイトーヨーカドーなど仕入れの多い大手スーパーで販売される可能性が高いでしょう。

LOTTEグループ公式オンラインモールに加え、第二弾同様、Amazonや楽天市場、タワレコなど各通販サイトはこまめにチェックです!



まとめ

いかがでしたか?

ロッテとBTSのコラボ商品である「キシリトールガム BTS Smileボトル」の第三弾発売について詳しく解説してみました。

素敵なミュージックとダンスで世界中に笑顔と勇気を届けているBTS。そんなBTSとロッテのコラボ商品「キシリトールガム BTS Smileボトル」の第三弾が欲しいと感じた人は、ぜひ今回の情報を参考にして必ず手に入れてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。