【広告・PR】

検索UPワード

TinyTAN Dynamite一番くじ!予約購入や販売店舗を紹介

2021年5月にも発売されて大好評だった、ハズレなしのキャラクターくじですが、年末に新しいVerの「一番くじ TinyTAN Dynamite」が登場します!

今回はヒット曲「Dynamite」の衣装を着て、「PUNYBEANS」の愛らしいデザインのTiny TANたちを見ることができます。

この記事では「一番くじ TinyTAN Dynamite」の販売店や予約情報、ネットの反応などについてご紹介していきます。
ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

TinyTAN一番くじ販売店舗

画像引用:BPNAVI https://bpnavi.jp/s/

今回の一番くじ TinyTAN Dynamiteは、ぬいぐるみ7種に加え、ラグマットやアクリルフォトスタンドなど、13種類のアイテムが準備されています。

アイテム詳細はこちら⇒ 一番くじ倶楽部公式サイト

ダブルチャンスキャンペーンとしてぬいぐるみ全種7個セットがあたる豪華な賞も50セット用意されています。

気になる販売店舗ですが、前回の5月発売の時には、ファミリーマートで取り扱われていました。今回はどこで販売されるのでしょうか。

発表によると、取扱店はセブンイレブンとイトーヨーカドーとなっているようです。

今回は前回と取り扱い店舗が違うので、要注意ですね!

お値段は1回700円(税込)。

1ロットは70本なので、ロット買いの定価は49,000円ほどになりそうです。


画像引用:BPNAVI https://bpnavi.jp/s/

TinyTAN一番くじ予約はできるの?

あっという間に売り切れてしまうことが予想される一番くじ TinyTAN Dynamiteですが、予約することはできるのでしょうか。

発売日は12月25日となっていますが、既にAmazonでは予約が始まっています。

ただ、Amazonでの予約は定価より割高になるケースが多いです。その代わり、確実簡単に手に入ります。

店舗の予約も開始しているところがあるようです。店舗では一番くじの仕入は通常、販売より数か月前に行われるので、早めに受付開始するようですね。

店舗によっては予約の受付がなかったり、あってもロット買いは受け付けていない場合があります。

まずは最寄りの店舗に電話で問い合わせるか、店頭で店員さんに相談してみるのがいいでしょう!

ロット買いを受け付けてくれる店舗を見つけるのが難しい場合も多いようです。

また、ロット買いをすると賞品を持ち運ぶのに車でお店まで行くのが必須になります。

お店を探し回る時間や商品を持ち帰る労力を考えると、Amazonで購入を検討するのもありかもしれません。

ネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

今回の記事では”一番くじ TinyTAN Dynamite”について詳しく調査してみました。

BTSのファン「ARMY」の皆さんは何としても手に入れたい!と思っているでしょう。

ラストワン賞も含めてすべての商品をコンプリートするなら、ロット買いの予約をお早めに!

年末年始は可愛いTinyTANたちと一緒に過ごして癒されましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。