【広告・PR】

検索UPワード

BTSコーヒーボトル最新作は予約なしで買える?購入方法や販売店舗は?

グローバルスーパースターであるBTSがデザインされた「BTSスペシャルパッケージHyホットブリューマカダミアモカラテ」の最新作の先行予約が世界に先駆けて日本で始まりましたね!

メンバー全員がそれぞれボトルにプリントされているので、推しメンバーのパッケージは元より、メンバー全員コンプリートしたい!というファンも多いようです。

そこで今回は、BTS新作コーヒーは予約なしでも買えるのか、購入方法や店舗情報について調査しました。

BTSコーヒーボトル商品情報

2019年から始まり、発売のたびに毎回大人気で話題となるBTSのコラボコーヒー「Hyホットブリューマカダミアモカラテ」ですが、今回のパッケージはどのようなものなのでしょうか。

今回は、「BE」のコンセプトフォトをデザインした商品で、7人のメンバーのソロカットと7人が集合したグループカットがプリントされた全8種類のボトルになっています。

出典:ブロコリストア

どのボトルにもBTSのロゴがポップにあしらわれていて、全種類コンプリートしたくなるようなとてもキュートなデザインですね。

BTSコーヒーボトルの最新作は予約なしでも買える?BTSコーヒーボトルの購入方法は?

全世界に先駆けた日本での先行販売が始まっているため、予約なしで購入することができます!

購入は「ブロコリストア」で行うことができ、既に先行予約をしていた方への商品の発送が始まっています。

ブロコリストアでは全ボトルがコンプリート出来る10本セット20本セットを発売しています。

購入すると、クリアポストカードやクリアポスター、クリアファイルが限定特典として付いてきます。

さらに2021年6月に発売されたマカダミアモカラテ集合ボトルが2-4本おまけとして付いてくる(初回限定)ので、すべてのデザインを揃えたい方には大変お得になっています。

現時点ではブロコリストア以外でいつから、どこで販売されるのかは情報が公開されていません。

過去の販売場所を参考にすると、全国の大手スーパーやコンビニでの販売が予想されます。

その中でも、BTSコーヒーボトルが発売日当日から安定的に陳列されていたのは、

イトーヨーカドー
ドンキホーテ
ローソン

の3か所になります。

今回も同じようになるか要注目ですね。

販売日、販売店舗については、情報が入り次第、更新していきます。

ネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

今回は、BTSコーヒーボトル最新作は予約なしでも買えるのか、購入方法や店舗情報について調査しました。

日本先行販売ということで、世界中で一番最初にBTSのスペシャルなコーヒーパッケージが手に入るなんて、ワクワクしてしまいますね。

店頭購入では全種コンプリートするのは難しいかもしれませんので、早めにオンライン購入をして、年末年始はBTSと一緒に過ごすのはいかがでしょうか?