【広告・PR】

検索UPワード

BT21バレンタインチョコ2022の予約・販売店舗を調査!

2022年版BT21バレンタインチョコの予約が、スタートしています!

BTSのファンであるARMYからの人気も高く、すでに取り扱いが残り少ない店舗もあるみたいです。

そこで今回は、BT21バレンタインチョコの予約・販売店舗をまとめてみました。

BT21のバレンタイングッズが欲しい方は、参考にしてみてくださいね。

BT21バレンタイン2022の気になる商品を紹介

まずは、どのようなラインナップがあるのか商品の一例を紹介していきます。

  • シルエットチョコ


シルエットチョコは、キャラクターのシルエットの形をしたチョコレートです。

気になる味は全部で4種類。

・ミルクチョコ…MANG/SHOOKY
・ホワイトチョコ…RJ/VAN
・バナナ味チョコ…CHIMMY/KOYA
・イチゴ味チョコ…TATA・COOKY

 

全種類入ったものもあれば、2キャラクターずつ販売されているものもありますよ。

推しキャラクターを購入することもおすすめです。

  • ラウンドスパーク缶

ラウンドスパーク缶は、キラキラなデザインが魅力的。

中には、清涼菓子が10グラム入っています。

食べ終わった後で、小物入れとしても利用できそうです。

  • スパークキーホルダー


キーホルダーが付いているスパークスポーチの中に、清涼菓子が入っています。

全部で8種類あって、どれが入っているかは開けてからのお楽しみです。

全部そろえたくなりますね。

  • ビスケットボトル

BT21のキャラクターがプリントされたビスケットが、ガラスボトルに入っています。

ガラスボトルにもキャラが描かれていて、可愛いですよ。

食べた後のガラスボトルは、再利用できる所もうれしいポイントです。

  • メラニンカップ

キャラクターがデザインされたメラニンカップには、クランチチョコ5個入っています。

キャラクターが全員プリントされているものと特定のキャラクターがプリントされているものがあって、使い勝手も抜群です。

  • プッシュドール


プッシュドールは、半球チョコ3個とプラッシュドールのセットです。

透明ブリスターパッケージが入っていて、友チョコにもぴったり。

全部集めたくなる可愛さです。

BT21バレンタイン2022が予約できるサイトは?

2022年版BT21のバレンタインが予約できるサイトは、イトーヨーカドーネット通販だけです。

イトーヨーカドーのみで販売されているオリジナル商品もあるので、チェックしてみてくださいね。

数量限定なので、お早めに。

なおイトーヨーカドーの店舗とネット通販では、BT21のバレンタインの発売日が異なります。

ネット通販では、出荷予定は1月12日から24日です。

今すぐ欲しい方は、店舗の売り場をのぞいてみるといいですね。

BT21バレンタイン2022の販売店舗は?

BT21バレンタインは、以下のお店で販売が確認されています。

すでに売り切れている店舗もある様子で、気になる方は早めに足を運んでくださいね。

なお例年BT21バレンタインはロフトでも販売されているようなのですが、2022年は見掛けなかったという口コミもありました。

売り場や時期によっては販売される可能性もあるので、お近くに立ち寄った際は探してみてください。

またイオンに関しては、例年1月10日前後からBT21バレンタインの販売が開始になる事が多い印象です。

BT21を販売しているコーナーやバレンタイン特設会場で販売されていないか、足を運んでみるといいですね。

さいごに

いかがでしたか?

2022年のBT21バレンタインが欲しいなら、今回ご紹介した通販や売り場をチェックしてみてください。

自分へのご褒美だけでなく、BTSファンの友人への友チョコにしてもいいでしょう。

売り場によってはすでに商品が少なくなっている可能性があるので、なるべく早くゲットすることがおすすめです。

BT21バレンタイングッズで、2022年も素敵なバレンタインになりますよ。