検索UPワード

酒井監督(東洋大学)のwiki的プロフィール!イケメン写真も!

2021年1月2日より、毎年恒例の箱根駅伝がはじまりましたね。

優勝は駒澤大学!最終区残り2kmで創価大学から大逆転の優勝に、大八木監督も大興奮でしたね。

常にトップ争い校として常連だった青山学院大学、東海大学がそれぞれ4位、5位という結果。

そんな中、3位の東洋大学の酒井監督がイケメンすぎると今年も話題になっています。

マスク姿がイケメン度をさらに際立たせているのかもしれませんね。

そこで今回は、イケメン酒井監督のwiki的プロフィールやイケメン写真をまとめてみました。

酒井監督(東洋大学)のwiki的プロフィール!

  • 名前:酒井俊幸(さかいとしゆき)
  • 生年月日:1976年5月23日
  • 出身地:福島県
  • 出身高校:福島県立石川高等学校
  • 出身大学:東洋大学経済学部

酒井監督は、自信も東洋大学駅伝チームのメンバーとして活躍しており、大学1年から3年連続で箱根駅伝出場を果たしているんです!

4年生の時は、残念ながらけがで出場できませんでしたが、キャプテンとしてチームを引率する存在であったことに違いはありません。

酒井監督は、東洋大学卒業後、コニカミノルタに就職、その後出身校である石川高校の教員になります。

陸上競技部の顧問として活躍していたのですが、そんな時東洋大学から声がかかることに。

石川高校で同じ教員として働いていた今の奥様とともに、東洋大学駅伝部の監督のため上京。

酒井監督は32歳という若さで選手を育成し、奥様は寮母として選手の食事面をサポートすることになるんですね。

各大学の駅伝監督の中でも圧倒的に若く、監督としての経験が浅いにもかかわらず、東洋大学をこれまで2度優勝に導くなど、監督としての実力が高く評価されています!

酒井監督(東洋大学)イケメン写真まとめ

酒井監督が注目されているのは、監督としての指導力だけではありません。

そのさわやかなルックスも駅伝女子の間では話題に。

現役陸上選手とも引けを取らない見た目の若さは、今現在42歳になっても変わりません。

せっかくなので酒井監督のイケメンが分かる写真をまとめてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうちゃん(@yuchan0925)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫の仔ミーコ(@nekonokomiko)がシェアした投稿

※Instagramより引用させて頂きました

酒井監督(東洋大学)のネットの反応は?

基本ドSだけど5区を走った選手のことは結果がどうあれ労う酒井監督がすきだ
往路走った5人ですって言われても違和感ないくらい溶け込んでる酒井監督
箱根駅伝は酒井監督を見たいから見てる笑
酒井監督イケメン
今年も酒井監督のお姿がみれて、感無量です。
相変わらず酒井監督が若いままでコワイ
Twitterが酒井監督だらけ😂今年もイケメンで麗しいから全国の駅伝女子が沸くのも分かるwww

さいごに

いかがでしたか?

今回は、イケメン酒井監督のwiki的プロフィールやイケメン写真をまとめてみました。

箱根駅伝では、これまで優勝は逃しているものの、選手の実力は高く毎年いいところまで順位を確実に上げている東洋大学。

酒井監督の胴上げと監督インタビューをもっとテレビでみたい!という酒井監督ファンにとって、2022年こそは優勝を狙える可能性もでてきました!

来年こそは沿道で応援したいですね。

東洋大学の今後の活躍を期待しましょう。

 

箱根駅伝
酒井監督(東洋大学)はイケメンでドS?嫁や子供が可愛いと話題に!2021年1月2日より、毎年恒例の箱根駅伝がはじまりましたね。 常にトップ争い校として常連だった青山学院大学、東海大学がそれぞれ1...