【広告・PR】

検索UPワード

TinyTANグミ3月発売!予約は?ステッカーの種類も調査

2022年3月にバンダイキャンディから、BTSのキャラクター「TinyTAN」のオリジナル描き下ろしイラストのステッカー付きグミが発売されることになりました!

TinyTANグミ』という名前のステッカー付きグミで、金色の箔押しをした豪華レア仕様のステッカーがあるなどついつい集めてみたくなるようなアイテムです。

この記事ではTinyTANグミの商品情報から販売店、予約可能な通販サイトなどを詳しく解説していきますので、必ず手に入れたい方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

TinyTANグミ 気になるステッカーの種類

今回発売されるTinyTANグミは、大ヒット曲「Dynamite」の衣装に身をつつんだ、オリジナル描き下ろしイラストのステッカー付きグミです。

グミはメンバーの名前を再現した全7種がラインナップされていて、どれもおいしそう!

ステッカーのサイズは約45~50mmで「Dynamite」衣装バージョンのメンバーがそれぞれポーズをきめていてかわいいです。

ステッカーの種類は全部で21種類

そのうちの7種類は金色の箔押しをした豪華レア仕様となっています。

価格は1袋180円(税込:194円)です。

TinyTANグミ 予約できるサイトは?

TinyTANグミはBANDAI(バンダイ)から発売されていますが、プレミアムバンダイのオンラインショップでは事前予約はできないようです。

しかし販売開始前にも関わらず既にAmazonなどでは購入することが可能です。

ちなみにAmazonでは発売予定日の翌日の3月8日がお届け予定日。

ほかにも以下のサイトで予約可能です。

楽天市場

Yahoo!ショッピング

TinyTANグミは商品のバーコード3個分をはがきに貼って応募すると、抽選で15,000名様に「TinyTAN BIGダイカットステッカー Dynamite ver.」または「TinyTAN BIGダイカットステッカー IDOL ver.」が当たるキャンペーン対象商品なので、販売早々売り切れてしまうかもしれません。

 

確実に手に入れたい方は今すぐ購入手続きをされることをおすすめします。

TinyTANグミ 購入できる店舗は?

公式発表ではTinyTANグミの販売場所は「全国量販店の菓子売場等」となっています。

TinyTANグミはスーパーやドラッグストア、コンビニ、家電店などで取り扱われることが予想されますが、具体的にどこの店舗で販売するかは明らかになっていません。

そこで、過去にBTSグミが発売されていた場所を参考に、どこで売られるかを予想していきます。

【コンビニ】
・ローソン
・ファミリーマート
・セブンイレブン
・ミニストップ

【コンビニ以外の量販店】
・近くのスーパー!(まずチェック!)
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・タワーレコード
・ヴィレッジバンガード
・ドンキホーテ
・アニメイト

店舗によりますが、過去にBTSグミがドンキホーテ、ヴィレッジヴァンガード、タワーレコード、アニメイトなどで取り扱われていたようです。
今回も期待できるかもしれません。

「大手スーパーや量販店では見つからなかったけど、ダメ元で近くの小さなスーパーに行ったら大量に売られていた!」と、意外な場所で見つける方も少なくないようなので、まずは一番お近くのスーパーからチェックしてみるのもおススメです!

さいごに

いかがでしたか?

今回の記事では”TinyTANグミ”について詳しく解説してみました。

この商品は約10㎝もの大きさの豪華BIGダイカットステッカーが当たる対象商品。

”TinyTANグミ”を絶対に手に入れたい!そしてBIGダイカットステッカーが欲しい!という方は、早めに予約してゲットしてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。