検索UPワード

「BT21」チョコドーナツがリニューアルして12月再登場!どこで買える?

2022年4月に発売され大好評だったコラボ商品「BT21 チョコドーナツ (カラフルチョコ)」がリニューアルして12月20日に再登場することが決定しました!

「シールが可愛い!」「美味しい!」と非常に評判が良かったので、再販あるのでは?と予想していましたが、1年も経たずにカムバックしましたね。

そこで今回は、12月リニューアル「BT21チョコドーナツ」の詳細を調査してみました。

是非最後まで読んでみてくださいね。

12月リニューアル「BT21チョコドーナツ」の商品詳細

4月に発売された「BT21 チョコドーナツ(カラフルチョコ)」は、ふんわりとした食感の生地に、チョコとカラフルチョコがかかったドーナツでした。

今回はもっちりした生地に「イチゴ味」のチョコレートがけに変わりました!

パッケージは前回と同じく2種類ですが、イエローとブルーのベースカラーを使ったカラフルで更に可愛いデザインにリニューアルしました。

画像:バンダイキャンディより

付属されているオリジナルデザインシールは前回と全く同じものです。


人気が高い”BABY”アレンジのイラストがモチーフで、BTS各メンバーデザインのキャラクター1枚ずつと全員が集合している全8種になります。

ランダムに一枚ずつ入っているというのも全く同じです。

画像:バンダイキャンディより

ドーナツも前回と同じで山崎製パンが担当していて、前回大好評だったもっちりふわふわ食感の生地が変わらず使われるようです。

販売価格は178円(税込)というところも変わりません。

前回お目当てのシールが当たらなかった!という方は今回入手するチャンスになっています。

「BT21 チョコドーナツ (カラフルチョコ)」
どこで販売?通販購入はできるの?

「BT21 チョコドーナツ(カラフルチョコ)」はどこで買えるのでしょうか?

前回と同じく全国(一部を除く)のファミリーマート約16,200店で販売されます。

残念ながら今回も通販での購入はできないでしょう。

4月発売時に販売していた店舗では今回も入荷する可能性が高いです。

事前にリサーチしておくのがよいかもしれませんね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は12月リニューアル「BT21チョコドーナツ」について、詳細を調査しました。

前回はスイーツコーナーではなく、パンコーナーに陳列されていました。

今回も同じと思われますので、パンコーナーや平置きコーナーをチェックしてみましょう!

もしどうしても見つからない場合には、店員さんに確認してみるのも良いかもしれません。

前回のドーナツ情報と比較されたい方は「BT21ファミマ限定コラボドーナツが4月発売!詳細は?」にまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。