【広告・PR】

検索UPワード

BT21ファミマ限定コラボドーナツが4月発売!詳細は?

2022年4月19日より全国(沖縄を除く) のファミリーマートにて発売されるコラボ商品「BT21 チョコドーナツ (カラフルチョコ)」。

BT21のコラボ商品は毎回評判が高く、売り切れが続出するほど大人気です。

そこで今回は、4月発売の【ファミマ限定】BT21コラボドーナツの商品詳細や通販購入が可能かどうかなどを調査してみました。

【ファミマ限定】BT21コラボドーナツの商品詳細

4月19日に発売された「BT21 チョコドーナツ(カラフルチョコ)」は、ふんわりとした食感の生地に、チョコとカラフルチョコをかけた見て可愛い食べて美味しいドーナツです。

パッケージはブルーとイエローベース、ピンクベースの2種類です。

今回付属されているオリジナルデザインシールは人気が高い”BABY”アレンジのイラストがモチーフにされていて、BTS各メンバーデザインのキャラクター1枚ずつと全員が集合している全8種がランダムに一枚ずつ入っています。

シールのサイズは約4cm×4cmなので、キーホルダーにしたりスマホに貼ったりと、いろんなところに使えそうです。

ドーナツ自体も山崎製パンが製造していて、もっちりふわふわした食感が好評です。

販売価格は178円(税込)。

コンプ目指して10個程度購入しても1,780円なので比較的安価なグッズと言えますが、カロリーを心配する声もあるようです。

甘党な方にはドーナツをたくさん食べられる口実になって良いかもしれませんね!

【ファミマ限定】BT21コラボドーナツはいつまで販売?通販購入はできるの?

既に売り切れとなっている店舗も出ているようですが、BT21コラボドーナツはいつまで販売されるのでしょうか。

ニュースリリースを確認すると、数量限定となっており、厳密な終了日は記載されていませんでした。

ただ、ドーナツの消費期限や人気度を考えると、早めに購入するのがよいでしょう。

ネット購入が可能かどうか調べましたが、残念ながら今回はファミマ限定となっているため、通販サイトなどでは購入できないようです。

販売開始は4月19日でしたので、まだ購入されていない方は急いでファミマへ行きましょう!

ネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

今回は4月発売『BT21』のファミマ限定コラボドーナツについて、詳細を調査しました。

置き場はどうやらスイーツコーナーではなく、パンコーナーにあるようです。

見つからない場合は平置きされている可能性もあるのでぜひチェックしてみてくださいね!