【広告・PR】

検索UPワード

ガルプラ出演:野仲紗奈が6月デビュー!グループ名は?メンバーは?

グローバルガールズグループデビュープロジェクトガルプラに出演していた野仲紗奈さん。ファイナルラウンドに出演したものの、デビューとはならず涙したファンも多かったはず。

そんな野仲紗奈さんですが、6月にデビューが決まりました。気になるのは、グループ名や他のメンバーですよね。

そこで今回は、ガルプラ出演で話題になった野仲紗奈さんがデビューするグループについて調べてみました。

野仲紗奈がデビュー!ガールズグループのグループ名は?

ずばりグループ名は、「Lapillus(ラピルス)」です。Lapillusはラテン語で「光の当たる方向によって色に変化が見られる宝石」という意味なのだとか。

Lapillusのロゴマークも光っているので、宝石や光といったキラキラ要素を意識したグループなのかもしれませんね。

所属事務所のMLDが新人ガールズグループをデビューさせるのは実に6年ぶりのことです。Lapillusのデビュー日は、6月20日ですよ。今から楽しみですね。

6月デビュー「Lapillus」野仲紗奈とメンバーのプロフィール

Lapillusのメンバーは、野仲紗奈さんを入れて6人です。それぞれのプロフィールをご紹介していきます。

SHANA(野仲紗奈)

国籍 日本
生年月日 2003年3月13日
身長 158㎝

野仲紗奈さんは福岡県出身の日本人です。九州を拠点とするダンススクール「BRIDGE」で活動していました。福岡スクールオブミュージック高専専修学校を卒業しています。

韓国語も非常に上手で、今後の活躍が期待されていますよ。

HAUEN(ハウン)

国籍 韓国
生年月日 2008年11月2日
身長 非公開

ハウンは2008年生まれということで、2022年5月現在13歳です。末っ子としてグループに新しい風をもたらすことが期待されていますよ。

ハウンに関しては、本名や身長など詳細情報が明かされていません。今後解禁になると思うので楽しみですね。

Yue(ユエ)

国籍 アメリカ
生年月日 2004年7月3日
身長 非公開

ユエの本名はナンシー・ヤンさん。英語や韓国語、中国語が話せるいわゆるトリリンガルです。ユエの存在が、Lapillusをグローバルに活躍するグループに導いてくれそうですね。

Seowon(ソウォン)

国籍 韓国
生年月日 2006年12月5日
身長 非公開

Seowon(ソウォン)に関しては、まだほとんど情報が出ていません。繊細な印象の写真ですが、動く映像になるとどう変わるのか期待ですね。

Bessie(ベシ)

国籍 韓国
生年月日 2004年7月15日
身長 非公開

Bessie(ベシ)に関しても本名や詳しいプロフィールは明かされていません。かっこいい感じがするメンバーです。今後情報は明かされる見込みなので、また分かったことがあれば追記しますね。

Chanty(シャンティ)

国籍 フィリピン
生年月日 2002年12月15日
身長 163㎝

シャンティは、フィリピンで活躍する人気モデル・女優です。父親はアルゼンチン、母親はフィリピンの方のハーフですよ。

英語や韓国語、タガログ語、スペイン語が話せます。美しい顔立ちにキャリアもあるので、Lapillusを引っ張っていく存在になりそうですね。

野仲紗奈デビューにネットの反応は?

世間では、野仲紗奈さんのデビューを喜ぶ声が多く聞かれました。

野仲紗奈さんには、Lapillusのメンバーとして大活躍してほしいですね。

まとめ

いかかでしたか?

今回は野仲紗奈さんがデビューするグループやメンバーについてまとめてみました。

まだ詳しいプロフィールの分からないメンバーもいますが、今後のメンバーのさらなる情報が解禁されると考えられるので今から楽しみですね。

新たな風を巻き起こしそうなLapillusから目が離せませんね!