【広告・PR】

検索UPワード

バファリン×BT21キャンペーン!ゲームをしてオリジナルグッズが当たる!

バファリンとBT21のキャンペーンが開始されました。BT21が好きなら、チェックしておきたいイベントです。

そこで今回は、バファリン×BT21キャンペーンはどのような内容なのか、参加するにはどうすればいいのか、応募で当たるグッズや特典を詳しくご紹介していきます。

バファリン×BT21キャンペーンが気になる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

バファリン×BT21キャンペーン内容

バファリン×BT21キャンペーンは、大きく2つです。

  • Web上のゲームに参加してBT21のオリジナルグッズが貰える
  • 店頭のバファリンルナiにBT21に関連する特典が付いてくる

 

キャンペーンは、2022年6月1日10時から2022年7月29日17時までです。店頭のバファリンルナiは数量限定で、無くなれば通常のバファリンルナiに切り替わっていきますよ。

バファリン×BT21キャンペーン参加方法

Web応募

Web応募は、まず「BT21 ペアさがしゲーム」に参加します。ゲームができるスマホやパソコンなどを用意してくださいね。

  1. 公式サイトから「BT21 ペアさがしゲーム」に進みましょう。
  2. 色が同じハートを集めるオリジナルゲームに参加してください。
  3. ゲーム終了後に画面に表示される「プレゼントに応募する」をタップします。
  4. 画面の指示に従って必要な情報を入力しましょう。
  5. 抽選が当たれば2022年8月下旬ごろオリジナルアイテムが届きます。

 

応募は、「BT21 ペアさがしゲーム」が上手く行かずペアが揃わなくても可能です。

ゲームは神経衰弱に似ていますが、ハートを揃えるだけでOK。簡単にできるので、ゲームは苦手という方も気軽に参加できますよ。

ペアは全8種類で、1回のゲームで最大2種類のペアを揃えることが可能です。カードをめくる回数は全部で14回。

ただし途中に出題されるバファリンに関連する簡単なクイズに正解すると、めくる回数が増えます。ゲームをすることでバファリンにも詳しくなれるので、役に立つ機会もあるかもしれませんよ。

店頭

店頭のキャンペーンに参加する場合は、特典付きのバファリンルナiを購入するだけです。お店によっては、取り扱いのない場合もあります。

数が限られているので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

 Web応募で当たるオリジナルグッズ / 店頭でもらえる特典

今回のバファリン×BT21キャンペーンで当たる・貰えるグッズをみていきましょう。

Web応募で当たるオリジナルグッズ

オリジナルグッズは合計で100人に当たります。

まずは、10人に当たるA賞です。キャラクターのサインが入ったキャリーケースが当たります。

次に15人に当たるB賞のルームウェアです。ここでしか手に入らないのでかなり貴重ですよ。サイズはフリーで、上下に分かれたシャツタイプです。

C賞のルームライトは、30人に当たります。灯りをつけると、BT21のキャラが浮き上がりますよ。

D賞は、BT21が描かれたバスタオルです。45人に当たります。とてもかわいくて、使うのが勿体なく感じてしまうかもしれません。

またゲームでペアになった画像は、スマホ用の壁紙に利用できます。残念ながら応募に外れてしまった場合も、良い思い出になるはずです。

店頭でもらえる特典

店頭では、オリジナルジッパーバッグがもらえます。

バファリンルナi20錠にもれなくついてくるので、店頭で探してみてくださいね。

 さいごに

いかがでしたか?バファリン×BT21キャンペーンでもらえるグッズは、オリジナルでここでしか手に入りません。

Web応募はゲームをするだけで参加できるので、隙間時間に簡単にできますよ。BT21が好きなら、この機会に参加したいですね!