【広告・PR】

検索UPワード

オーディション番組から誕生「ATBO」メンバーとデビュー日を調査

ATBO(エーティービーオー)は、ISTエンターテイメントからデビューする予定の7人組ボーイズグループです。

サバイバルオーディション番組「THE ORIGIN – A, B, Or What?」から注目していた人も多かったと思います。

気になるのは、ATBOのメンバーとデビュー日がいつなのかですよね。

そこで今回は、デビューが待ちきれないATBOについてご紹介します。

新人ボーイズグループATOBのメンバーは?

メンバーは、7人です。

チョン・スンファン

チョン・スンファンさんは、サバイバルオーディション番組「THE ORIGIN」で1位を獲得したメンバーです。

ATBOでもセンターを担当しています。ダンスが得意で、舞踊にも精通していますよ。

高校ではミュージカルを学んでいるので、今後演技も期待できるメンバーです。

オ・ジュンソク


オ・ジュンソクさんは、ATBOで一番のお兄さん(マッヒョ)。テコンドーで数多くの賞に輝いて、運動神経が高いことで知られています。

ダンスも上手で、なんでも器用にこなすATBOのエースです。

ソク・ラクウォン

ソク・ラクウォンさんは、子供の時からモデルをしていました。明るくお茶目なメンバーで、ATBOのムードメーカーです。

他のメンバーにダンスを教えるほど、ダンスが上手。見事なラップを披露したこともあり、今後ATBOのラップ担当として活躍するかもしれませんね。

リュ・ジュンミン

リュ・ジュンミンさんは、SM Entertainmentの元練習生だった過去を持つ人物です。メンバーの中でも、はっきりしたかわいい顔立ちで知られていますよ。

多くの人にとって初恋の相手のように忘れられない存在になりたいと語っているので、ATBOでの活躍に期待したいですね。

ペ・ヒョンジュン

ペ・ヒョンジュンさんは、ATBOの癒し系です。注目ポイントは、メンバー内では王子様と呼ばれるほど綺麗な顔立ち。

ATBOの中でも、高身長で目立つ存在です。ポジションはラッパーで、ずっと聞きたくなる異様な中低音ボイスの持ち主ですよ。

キム・ヨンギュ

キム・ヨンギュさんは、別のオーディション番組「宝石箱」にも出演していました。歌唱力抜群で、メインボーカルになると可能性が高いですよ。

色白で、純豆腐と呼ばれることも。マンネラインなので、愛嬌担当といわれています。

ウォン・ビン

ウォン・ビンさんはメンバーだったヤン・ドンファさんがデビューを断念したことにより、追加でATBOのメンバーになることが発表されました。

今回番組を一度去ったものの、いつも上位の人気を誇っていたことが評価されたようです。

ウォン・ビンさんは英語とフィリピン語が得意で、過去にはフィリピンで10年間生活していたこともあります。

今後英語圏での活躍などで、リードしてくれそうですね。

ATOBのデビューはいつ?

デビュー日は、2022年の夏と発表されています。まだ詳しい月日は、明かされていません。

夏なので、遅くとも8月にはデビューするのではないかと予想しています。また詳しく分かったことがあれば、ご紹介しますね。

追記

7月8日にISTエンターテインメントから、ATBOのデビュー日が7月27日だと発表がありました。

ミニアルバム『The Beginning:開花』が発表になる予定です。楽しみですね。

ネットの反応は?

ネットの反応をみていきましょう。

ビジュアルが最高という声がありました。見た目も整っているメンバーばかりで、日本でも人気が出そうですよね。

オーディション番組時代から応援していたというファンにとっては、デビューも感慨ひとしおですよね。

デビュー直前に過去の問題が発覚して脱退したヤン・ドンファさんのことを気にされていることも多かったです。

メンバーには、ヤン・ドンファさんの分も頑張ってほしいですね。

さいごに

いかがでしたか?

ATBOのメンバーは、とても魅力的な7人です。これからどんどん人気が出ると思うので、いち早く注目しておくことをおすすめします。

ATBOのデビューが今から楽しみです。デビュー曲にも注目したいですね。