【広告・PR】

検索UPワード

キルフェボンのフルーツタルト ネット予約でお取り寄せ(通販)も可能?

テレビでも度々取り上げられる大人気タルト&ケーキのお店キルフェボン。

季節のフルーツがふんだんに使われたフルーツタルトやケーキは贈り物にも最適ですね。

是非とも入手したいのに店舗数が少ないのでネット通販でお取り寄せはできないか気になる方も多いのではないでしょうか。

以前も当ブログで特集しましたが、あれからネット予約ができるようになったという噂も。

そこで今回はキルフェボンのフルーツタルトをお取り寄せ可能なのか調査してみました。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

キルフェボンのフルーツタルトやケーキはお取り寄せ(通販)可能?

お取り寄せ(通販)について

宝石箱のように美しいフルーツタルトやケーキを次々と生み出しているキルフェボンですが、大手通販サイトなどでのお取り寄せは可能なのでしょうか?

結論から言うと残念ながらAmazonや楽天、Yahooなどの大手通販サイトではキルフェボンの取り扱いはないようです。

利用できるのは以下の二つのサイトです。

キルフェボン公式ページ

三越伊勢丹オンラインストア

購入できるのは定番のフルーツタルト(冷凍ケーキ)になっていて、期間限定のタルトなどは取り扱いがありません。

こだわりはないけれど「キルフェボンのタルト」がほしい!という方にはおススメです。

ネット予約について

2018年8月からスタートしたネット予約ですが、通販とはどう違うのでしょうか?

キルフェボンの公式サイトなどからお取り寄せ(通販)で購入した場合には、お家まで配送してもらうことができます。

それに対してネット予約は、店舗まで取りに行く必要があります。

あくまでも「予約」ということですね。

近くに店舗がある、または電車で一本など行きやすい場所に店舗がある方におススメです。

キルフェボンのネット予約はこちらからどうぞ。

キルフェボンのタルトに並ぶおススメの通販はある?

美味しいフルーツタルトやケーキを購入したいけれど、キルフェボンの店舗が近くに無い、季節のフルーツを使ったタルトが食べたい!という方も多いのではないでしょうか?

そこで厳選したおススメの通販を3件ピックアップしました。

ネームバリューと高級感で選ぶならここ!『銀座千疋屋』

画像:銀座千疋屋 楽天市場店より

銀座千疋屋と言えば、知らない方はいないのでは?と思うほど、有名なお店ですね。

ケーキやタルト専門店ではありませんが、そこはもちろん銀座千疋屋クオリティ。

最高級のフルーツがたっぷりこれでもか!と載せられていて、見た目も食べ応えも大満足の一品です。

季節に合うフルーツタルトから、定番商品、フルーツタルトアイスケーキまで、どれを選んでも外れはありません。

冷凍便で届くため、手土産として持参するのにも安心です。

購入は公式サイトや大手通販サイトなどから可能です。

銀座千疋屋公式サイト
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
au payマーケット
ギフトモール

華やかなフルーツタルトと言えば!『フランス食堂oeuf(ウフ)』

画像:フランス食堂oeuf(楽天市場)より

テレビでも紹介されたことのあるフランス食堂oeuf(ウフ)のフルーツタルトは、見た目が断トツで華やかです。

キルフェボンや銀座千疋屋と比べると少々ネームバリューは劣ってしまいますが、一度食べたらリピート購入必至の美味しさです。

注文時に洋酒少なめリクエストも可能なので、お子様用にもお酒が苦手な方にもおススメできます。

そしてなんと言っても最高なのが「冷蔵」で届けてくれること。

冷凍では融けムラができてせっかくのフルーツがシャリシャリしてしまったり、解凍に失敗してタルトがべちゃっとしてしまって、せっかくの食感が台無しになったりということも。。。

それに対して冷蔵の場合には、届いてすぐに美味しさそのままで食べることができます!

もちろんその分消費期限は短くなりますので、配送(到着)日時をしっかり指定しましょう。

購入は大手通販サイトなどから可能です。

楽天市場
Yahoo!ショッピング

お手軽なお値段で楽天スイーツグランプリ受賞商品を!『パティスリー・エスキィス』

画像:エスキィス楽天市場店より

めざましテレビや人気雑誌AneCanなど、いろいろなところで紹介されたパティスリー・エスキィスのフルーツタルトは、見た目も味もお値段も言うことなし!

フルーツ王国の信州(長野)で育った美味しい果物がふんだんに使われたタルトは、フルーツはもちろん、タルト台もサックサクと大好評です。

即日発送も可能(13時まで)と柔軟に対応している上に、懐にも優しいお手頃価格なので、準備が急に必要な場合でも安心して注文できます。

時々発売される季節のフルーツタルトは大人気で売り切れが続出しているため、入手が困難なのが玉に瑕です。

思わず美味しいタルトを見つけた!と話してしまいたくなるほどなので、是非一度試してみるのはいかがでしょうか?

購入は公式サイトや大手通販サイトなどから可能です。

エスキィス公式サイト
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ギフトモール
au payマーケット
BASE

さいごに

いかがでしたか?

今回の記事ではキルフェボンのフルーツタルトがお取り寄せ可能なのか調査してみました。

フルーツタルトは見た目も華やかで、お祝い事やギフトにも最適ですよね。

ここのタルトを選べば間違いなし!というお気に入りの一店舗が見つかりますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。