【広告・PR】

検索UPワード

プレモルのGLAY缶2022が発売!どこに売ってる?ばら売りで買えるお店はある?

【2023年版はこちら↓↓】

プレモルGLAY缶2023発売決定!予約は?どこで買える?サントリーのザ・プレミアム・モルツとGLAYがコラボしたGLAY缶が、2023年も発売されることになりました。 GLAYとザ・プレ...

 

2021年に続きプレモルとGLAYのコラボデザイン缶2022受付開始という発表がありましたね!

気になる2022年版の缶のデザインは、9月21日にリリースされた60th Single「Only One,Only You」の新アー写が使用されているとのことです。

また、ザ・プレミアム・モルツ商品を購入するとオンラインライブ視聴権やオリジナルグッズが当たるキャンペーンも同時期に行われているので、詳細を知りたい!という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、プレモルGLAY缶はどこで買えるのか、ばら売りで売っている場所、キャンペーンの詳細についても調査してみました。

プレモルGLAY缶どこで買える?

プレミアムモルツの限定GLAY缶は一部のECチャネルで販売されています。

楽天市場
_
AMAZON
_
Yahoo!ショッピング

販売単位は1ケース(12本入り)で、ばら売りはされていません。

既に販売開始されて少し経っていますので、早めの購入がおススメです。

プレモルGLAY缶バラ売り購入方法

デザインがとてもオシャレなプレミアムモルツ限定GLAY缶ですが、今回は2種類発売されています。

2021年版は1ケースが24本入りでしたが、2022年版は12本入りになり半減しました。

とはいえ、中には購入したいけどお酒苦手、ビールが苦手という方も多いはず・・・

ばら売りで買える方法を探したところ、一部のスーパーやディスカウントストアで発売されているという情報があったのでリストアップしました。

・ドンキ
・イオン
・丸広
・コープ
・アピタ
・ビス進興
・ダイレックス
・酒ゃビック
・マルホンカウボーイ
・サツドラ

店舗によっては箱売りのみのところもあったようです。

まずは近くのスーパーやリストのうち近場の店舗に問い合わせてみるのが良いかもしれませんね。

それでもどうしてもバラ売りが見つからない!という場合には、何人かで一緒に購入するなど、工夫する必要がありそうですね。。。


キャンペーンはどうやって応募する?

プレモル、または香るエールを1缶購入して応募できるキャンペーンも開催されています。

応募期間 2022年10月4日 12:00 ~ 2022年11月14日 23:59
応募方法 対象商品に貼られているシールを読み取って、プレモルメンバーズを友達追加(LINE)後、抽選券を獲得して応募
対象商品 対象シールが貼付されたザ・プレミアム・モルツ シリーズ各種
賞品 A賞:GLAYオンラインライブ視聴権 50,000名
B賞:GLAYオリジナルグッズ 10名
Wチャンス賞:The Premium Live限定壁紙 応募者全員(後日送付)

GLAY缶以外でも応募可能ということなので、どうしても見つけられなかった!という方は、シールが貼り付けされているプレモル缶を探してみましょう!

プレモルGLAY缶にネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

プレモルGLAY缶は昨年に引き続き2022年版も大好評ですね。

GLAYオンラインライブの開催は2022年11月26日20:00から開催予定となっていますので、プレモルGLAY缶を片手に見られるようにガンガン応募していきましょう!

2021年版についての情報も知りたい!という方は「プレモルGLAY缶どこで買える?バラ売り購入方法も調査!」にまとめていますので、併せてご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。