【広告・PR】

検索UPワード

ENHYPENオールナイトニッポン11月10日一夜限りの復活!視聴方法は?アーカイブは?

ENHYPENのオールナイトニッポンXは、2021年3月から2022年3月まで放送されていた韓国の人気アイドルグループENHYPENがメインパーソナリティを務める番組です。

惜しまれつつも終了していたこの番組が2022年11月10日に一夜限りで復活することが公表されました。

そこで今回は、ENHYPENオールナイトニッポンの視聴方法やアーカイブ放送についてご紹介したいと思います。

ENHYPENオールナイトニッポン詳細

ENHYPENのオールナイトニッポンX。

パーソナリティを務めるENHYPENは韓国の男性7人組アイドルで、オールナイトニッポンの歴史上はじめて海外アーティストでもあったグループです。

そんなENHYPENがオールナイトニッポンXの月曜レギュラーパーソナリティとして抜擢されたのは2021年3月。

放送は韓国からのリモートでおこなわれていました。

日本出身のNI-KIさんが進行を務め、毎回メンバー1人がパートナーとして出演。

2022年3月までの1年間リモートでの放送が行われ惜しまれつつも終了していました。

そんなENHYPENのオールナイトニッポンが2022年11月10日(木)に1夜限りではあるものの復活するという情報が解禁されました。

詳細は以下のとおりです。

ENHYPENのオールナイトニッポンX

放送日時:2022年11月10日(木)24時00分~24時58分
放送局:ニッポン放送

ENHYPENオールナイトニッポン試聴方法・アーカイブは?

2022年11月10日(木)24時00分から放送されるENHYPENオールナイトニッポンX。

従来通りラジオ受信機で聴くことができるほか、スマホやPCを使って視聴する方法があります。

スマホやパソコンをお持ちの方は、それらを使用して聴くことをおすすめします。

よりクリアな音で聴くことができますよ。

PCではラジコ(http://radiko.jp)にアクセスして、スマホではラジコのアプリケーションを利用して視聴します。

さらにラジコはうれしいタイムフリーという機能付き。

タイムフリーは番組を聞き逃してしまったときやもう一度聞きたいときに聞くことができる機能です。

放送から1週間後までは聴くことができるので、思う存分楽しみたいですね。

またバーティカルシアターアプリ「smash.」との同時配信もおこなわれます。

映像でもENHYPENオールナイトニッポンXを楽しみたい方はこちらもおすすめです。

ENHYPEN「メンバーへの質問」募集!応募方法は?

一夜限りで復活するENHYPENオールナイトニッポンXではメンバー全員が出演することもすでに発表されています。

そして、番組内容にはメンバーへの質問コーナーもあるとのこと。

推しメンに聞きたいことがある人にとっては貴重なチャンス。

質問はe-mailで受け付けています。

E-mail:ehp@allnightnippon.com

気になることはどんどん聞いてみましょう!

e-mailには件名に誰への質問なのか、本文には質問内容とラジオネームを書いて送って下さい。

ラジオネームは必須ですのでお忘れなく。

 


さいごに

いかがでしたか?

今回はENHYPENオールナイトニッポンXの放送日時、視聴方法、メンバーへの質問への応募方法などについてご紹介しました。

いつも元気な声をラジオの向こうから届けてくれていたENHYPEN。

今回の放送はメンバー全員が出演してくれるということなので、楽しい放送になること間違いなし。

メンバーへの質問も受け付けてくれているのでこの機会を逃さずにe-mailで応募してみましょう。

ぜひチェックしてみてくださいね。