【広告・PR】

K-POP

2023KCON日本公演が開催決定!チケット予約方法は?いつから?出演者グループは?

2012年に始まり、今年で11年目を迎える世界最大級のKカルチャーフェスティバル『KCON』。

昨年2022は10月の開催でしたが、今年2023は春にカムバックとなります。

一番気になるのはチケット情報ですよね!

そこでいつから・どこで購入できるのか?などの詳細情報について調べてみました。

是非最後まで読んでみてくださいね。

KCON 2023 JAPAN(日本) 日程は


KCON 2023 JAPANは千葉・幕張メッセ国際展示場にて5月12日から14日までの3日間開催されます。

開催日 2023年5月12日(金)~14日(日)
開催場所 幕張メッセ国際展示場(千葉県千葉市)

2022では東京・有明アリーナ全域を活用した野外コンベンションと都心の中で開店したポップアップストアが大きな話題となりましたね!

2023の詳細はまだわかりませんが、KCONでしか見られない注目のステージになることは間違いなさそうです。

KCON 2023 JAPAN(日本)チケット情報

まだ、現時点(2/21)でチケット情報は発表されていません。

ただ、KCON 2022ではチケット先行発売に先駆けて、アーリーバード(3日券)が数量限定で発売されたことから、「KCON 2023 日本公演」でも可能性があるかもしれません。

前回は10月14日~の開催で、アーリーバードチケット予約が8月10日~始まりました。

今年も同じ頃だとすると、5月開催→3月前半にチケットの販売が始まる可能性がありますので、2月中に追加情報が出るかもしれませんね。

チケットは前回と同じく「チケットぴあ」で予約となる可能性が高いため、まだ登録していない方は事前に準備しておくのもありです。

詳細については情報が分かり次第更新していきます。

オンライン配信もされるようなので、情報解禁を楽しみに待ちましょう!

追記:Mnet plusスペシャルパッケージが2023年3月16日12:00から発売されます。
スペシャルパッケージを購入すると、先行チケット販売でチケットが購入できます。
Mnet Plus-A place for global K-POP fans

再追記:1次から3次までの先行受付のスケジュールが発表されました!

受付期間 抽選発表 チケット種別
1次 3月22日-3月26日 4月4日13:00- PREMIUM
GA PLUS
2次 3月29日-4月2日 4月11日(予想) 4月4日13:00-PREMIUM
GA PLUS
M&G(Mnet Plusスペシャルパッケージ購入者のみ)
3次 4月5日-4月9日 4月20日(予想) PREMIUM
GA PLUS
GA
M&G

 

KCON 2023 JAPAN(日本)にネットの反応は?

やはり出演者が気になりますよね!

出演者の情報も分かり次第情報を追加してきます。

追記:出演者の情報(1日目-3日目)が公開されました!!

DAY1(5/12)
BOYS PLANET、INI、JUST B、NiziU、STAYC、THE BOYZ、YENA、8TURN

DAY2(5/13)
AB6IX、ATBO、ATEEZ、DXTEEN、JO1、LE SSERAFIM、VIVIZ、XG

DAY3(5/14)
ENHYPEN、iKON、ITZY、Kep1er、TEMPEST、xikers、&TEAM

3日合計で23組が参加するということです。

新鮮なグループも既に大人気となっているグループも出演するので、盛り上がること間違いなしですね!

さいごに

いかがでしたか?

まだまだ情報が少ないですが、毎回大盛り上がりになるKCONのステージ。

KCON2023日本公演も日本中のK-popファンが盛り上がること間違いなしですよね。

情報解禁をワクワクしながら待ちましょう!!