ライブ・イベント

中国版プデュ2021視聴方法は?投票ルールや投票期間についても調査

韓国や日本で大人気のアイドルオーディション番組「PRODUCE」ですが、その中国版と言われる『創造営2021(CHUANG 2021)』(中国版プデュ)の配信が2021年2月17日よりはじまっています。

第1話は前半後半の2部構成となっており、第1話の後半は2月22日配信。

全10回にわたり配信するなかで、アイドルグループメンバーが決定します。

すでに初日の時点で6,000万回再生を突破したということで、世界中からの注目度もかなり高い今回の中国版プデュには、日本からも17名が参加。

ぜひ日本からも応援してあげたいですよね。

そこで今回は、中国版プデュ2021の視聴方法、投票ルールや投票期間についてまとめてみました。

中国版プデュ2021の視聴方法

気になる中国版プデュの視聴方法ですが、WeTVから視聴可能です。

WeTVのサイト上で「創造営2021」(中国版プデュ)を視聴することで投票サイトにもアクセスすることができます。

中国のドラマや映画を無料で視聴することができるアプリで、今回の「創造営2021」(中国版プデュ)も無料!

2021年2月17日(水)より配信がスタートしており、毎週土曜日21:00に更新されます。

過去の配信は、放送日以降アーカイブとして残り、同様にWeTVから視聴可能となりますので、気になるメンバーの配信回は繰り返し視聴することも可能です!

すでに中国版プデュを見始めて、はまっているファンの声が多く挙がっていましたよ。

中国版プデュ見始めてしまったㅋㅋㅋㅋやばい、イケメンは世界共通!レベルが高すぎてすごいわ!日プ待つ間に見てみるのも良いかも💚日本語字幕がっつりつくので見やすいのも〇
中国版プデュの練習生の顔面つよすぎる
中国版プデュにNineくん出てるとか知らなかった、こんな所まで追い始めたらやばい( ; ; )
中国版プデュ興味なかったけど、avex所属のsantaくん(小栗旬さんの親戚らしい)と力丸くんのパフォーマンスが凄すぎて度肝を抜かれた。日本の逸材が海外で活躍!?

中国版プデュ2021の投票ルール

中国版プデュの練習生への投票ルールはこちら。

  • 誰でも無料で、毎日最大11名の練習生に投票可能
  • 1名の練習生に付き投票できるのは1回まで
  • VIP ユーザーに登録すると、練習生1名につき、最大2票まで投票可能
    ※無料会員:一名の練習生につき最大1票、合計11票、11名に投票が可能
    VIP会員:一名の練習生につき最大2票、合計22票、11名に投票が可能
  • VIPユーザーは、オンラインの練習生応援キャンペーンに参加することができ、追加の練習生応援アイテム(投票権等)を獲得できる
  • 未使用の投票権は当日の24時に自動的にリセットされ、翌日への持越しはできない

VIPユーザーというのは、有料会員のことです。

WeTVは基本的に無料で視聴可能な配信アプリなのですが、有料会員になることで、特別なコンテンツや情報を楽しむことができます。

ちなみに、投票は、電話番号やSNSのログイン情報を用いて会員登録、練習生へ投票(日本語、無料)という流れになります。

ルールにもあるように、投票権は24時間ごとにリセットされますので、注意してくださいね。

中国版プデュ2021の投票期間

現在、第1回投票期間について発表されています。

第1回投票期間

2月17日0時-2021年3月14日10時

結果は、第5話放送時に発表され、ランキングの上位55名が次のステージに進むことができます!

RIKIMARU
中国版プデュ参加のSHINee振付師って誰?イケメンすぎると話題に?中国版プデュと言われる『創造営2021(CHUANG 2021)』の配信が2021年2月17日よりはじまりましたね。 すでに初日の...

さいごに

いかがでしたか?

今回は、中国版プデュ2021の視聴方法、投票ルールや投票期間についてまとめてみました。

中国版プデュには、コーチ陣として、SEVENTEENのTHE 8 (ミンハオ)やBLACKPINKのLISAをはじめとする人気アーティストが決定しており、かなり見ごたえのある番組となっています。

JO1に続く人気アーティストがここから生まれるかも!と思うとワクワクしますよね。

ぜひ気になる方は番組をチェックしてみてください。