【広告・PR】

検索UPワード

BT21ライトスティックチャームが8月に発売!予約は?販売店はどこ?

BT21からスティックライト型チャーム(全7種類)が登場します!

スイッチを入れると7人のキャラクターが可愛く光り輝くペンライト型チャーム。チェーンもついているので、バッグにつけても、キーホルダーにしてもOK!

ライトアップができるので部屋に飾っても可愛い!枕元にベッドライトして使えちゃいます。これは全7種類ゲットしたいですよね♪

発売は8月とのことですが、予約は始まっているようです!そこで今回はどこで予約できるか調査しました!ぜひご覧ください。

BT21ライトスティックチャーム 全7種類

BTライトスティックチャーム:全7種類
発売日:2023年8月
価格:¥390(税込:¥429)/ 1個
BT21 Light stick charm_8
画像引用元:バンダイキャンディ公式HP

1.KOYA
2.RJ
3.SHOOKY
4.MANG
5.CHIMMY
6.TATA
7.COOKY

 

BT21ライトスティックチャームの予約方法

BT21ライトスティックチャームが予約できるのは現時点で確認できているのは下記のサイトです。ネットでの販売は単体ではなくセット販売となります。
自分の推しのキャラクターだけ欲しいという方は、店舗で購入するのが良いですね!
※各サイト、セット販売 10個入りとなります。全種揃わない可能性や一部は重複するので購入前にサイトの注意事項をよく確認ください。

BT21ライトスティックチャームの販売店舗は?

バンダイHPには、全国量販店の菓子売場等としかありませんが、過去BT21グッズが販売された店舗をまとめてみました。

【コンビニ】
・ローソン
・ファミリーマート
・セブンイレブン

【コンビニ以外の量販店】
・近くのスーパー!(まずチェック!)
・イオン
・イトーヨーカドー
・タワーレコード
・ドンキホーテ
・バンダイレコード
・ヴィレッジヴァンガード
・おかしのまちおか
・ドラッグストア

店舗によってはTwitterで入荷情報を出していたり、販売日前にフライングで販売開始していた!というところもあったようですね。

公式サイトや各店舗のTwitterは要チェックですね!

さいごに

いかがでしたか?

推しのキャラクターだけでも十分可愛いですが、せっかくなら全7種類揃えたいですね♪

ネット予約はまだまだできそうですが、どのサイトも数量限定とのことなので気になる方は早めに予約をおすすめします。

8月になったら店舗は要チェックですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪