【広告・PR】

K-POP

K-POP HOUSEの放送地域は?見逃し配信はある?

K-POP情報を盛りだくさんでお届けしてくれる音楽情報番組「K-POP HOUSE」!

今をときめく人気K-POPアーティストや注目の新人グループなどが出演し、見逃せない韓国のエンタメ情報を提供してくれています。

そこで今回は「K-POP HOUSE」の放送地域や見逃し配信の情報について調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

「K-POP HOUSE」の放送地域

音楽情報バラエティ番組「K-POP HOUSE」はフジテレビ系列で2023年10月12日から放送開始されました。

放送時間は基本的に毎週木曜日24:25(金曜日0:25)~ですが、時々変更になることもあるので、要チェックです。

そして気になる放送地域を一覧にしてみました。

岩手県  めんこいテレビ
宮城県  仙台放送
山形県  さくらんぼテレビ
福島県  福島テレビ
長野県  長野放送
石川県  石川テレビ
茨城県  フジテレビ
栃木県  フジテレビ
群馬県  フジテレビ
埼玉県  フジテレビ
千葉県  フジテレビ
東京都  フジテレビ
神奈川県 フジテレビ

残念ながらK-POP HOUSEがテレビで見られるのは関東以北の地域ばかりのようです。

北海道や関西、四国、中国、九州、沖縄の方で、どうしても録画しておきたい!という方は、放送地域内の方にお願いするしかなさそうです。

見逃し配信はある?

K-POP HOUSEは見逃し配信されているのでしょうか?

調べたところ、TVerFODで見逃し配信されていることが分かりました。

TVer … 無料、次回放送日まで最新話が視聴可
FOD … 有料(月額976円税込)、1話から視聴可

この他にAmazon Prime VideoにあるFODチャンネルでも見ることができます。

既にAmazon Prime会員の方は、専門チャンネル申し込みをするだけですぐに視聴できます。

Amazon PrimeはFOD以外にも「韓国ドラマ・エンタメChannel K」などもありますので、まだ登録していない方は、この機会に検討するのもありかもしれません。

有料の配信サイトでは、1話から見ることができるようになっていますが、一部の回は配信されていません。

見たいと思っているグループが出演している回が配信されているか先に確認しておきましょう!

さいごに

いかがでしたか?

今回の記事では”K-POP HOUSE”について詳しく調査してみました。

テレビで見られるのは関東圏の方がメインで、放送地域以外の場所に住んでいる方は無料、または有料の見逃し配信を利用する必要があります。

今後はSUPER JUNIORのウニョクさんが新人グループをプロデュースする独占密着映像が配信されるとのことです。

この機会に見逃し配信を見られるようにしておきませんか?

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。