【広告・PR】

検索UPワード

SAY MY NAMEのメンバーやデビュー日をご紹介!ジェジュンのプロデュースで話題

元AKB48の本田仁美さんがメンバー入りをしたことで話題の「SAY MY NAME」。

東方神起のメンバーだったジェジュンさんのプロデュースで、大きな話題となっています。

そこでこの記事では、気になる「SAY MY NAME」のメンバーやデビュー情報をご紹介。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

「SAY MY NAME」とは?デビューはいつ?

「SAY MY NAME」は、東方神起、JYJのメンバーだったキム・ジェジュンさんがCSO(最高戦略責任者)であるiNKODEが手掛ける7人組ガールズグループ。

キム・ジェジュンさんが初めてプロデュースするグループとして注目を集めています。

韓国公式デビュー日は、10月を予定していますよ。

日本では同時期、もしくは少し遅れてデビューすると予想されます。

スーパーアイドルが見出した7人組は、どのようなメンバーなのか気になりますよね。

SAY MY NAMEのメンバー7人を年齢順にご紹介

メンバーを2024年9月14日現在の年齢順でまとめました。

名前 本名 出身地 生年月日 年齢
SEUNGJOO ユン・スンジュ 韓国 2010年9月24日 13歳
JUNHWI ソ・ジュンフィ 韓国 2007年6月11日 17歳
KANNY ナパッサナン・ケオコン タイ 2006年12月26日 17歳
DOHEE キム・ドヒ 韓国・光州 2006年12月 17歳
SOHA チョン・ソハ 韓国 2006年 17歳または18歳
MEI 寺田芽衣 宮崎県 2005年9月27日 18歳
HITOMI 本田仁美 栃木県 2001年10月6日 22歳

若いメンバーは10代中ごろ、最年長のメンバーは20代前半ということですね。

最年長が22歳で、メンバー同士は9歳ほど年の差があります。

SEUNGJOO(韓国)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAY MY NAME(@sa2m2nam3)がシェアした投稿

SEUNGJOOは、2024年9月現在13歳のメンバーです。

SEUNGJOOは、サバイバル番組「放課後のときめき」に出演経験があることで知られていますよ。

念願のデビューというわけですね。

JUNHWI(韓国)

iNKODE練習生だったJUNHWIは、4番目のメンバーだと発表されました。

17歳とは思えない大人っぽい表情が魅力的です。

パフォーマンスでは、どのような雰囲気になるのかに注目です。

KANNY(タイ)


タイ出身のメンバーで、異国情緒を感じさせる美しさを感じます。

グローバルグループのキーパーソンになりそうですね。

DOHEE(韓国)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAY MY NAME(@sa2m2nam3)がシェアした投稿

DOHEEはiNKORD練習生で、1番初めにメンバーであることが公表されました。

長く美しい髪、印象的な目元で、SAY MY NAMEのアイコンになりそうなメンバーですね。

SOHA(韓国)


SOHAは、iNKORD練習生。

お人形さんのようなビジュアルで憧れてしまいますね。

SOHAの妹は、ソロシンガーのAnymoreことチョン・チョハです。

姉妹揃って芸能デビューを果たしました。

MEI(日本)

MEIは宮崎県出身の日本人。

iNKORDの練習生でした。

私立恵比寿中学のオーディションやオーディション番組Dream Academyに出演したこともあります。

今回ついにデビューの夢を実現させました。

頑張り屋さんで応援したくなりますね。

HITOMI(日本)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAY MY NAME(@sa2m2nam3)がシェアした投稿

最年長は、HITOMIこと元AKB48の本田仁美さんです。

グローバルガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーとして活動していたこともありました。

韓国でのデビューは、今回で2回目です。

今までの経験を活かした活躍が期待されますね。

まとめ

いかがでしたか?

ジェジュンさんのプロデュースかつ元AKB48の本田仁美さんが参加することで話題になった「SAY MY NAME」。

10月の韓国デビュー、その後の日本デビューが楽しみですね。

まずはメンバーをチェックして、推しをみつけてみてくださいね。