【広告・PR】

検索UPワード

本並健治は丸山桂里奈の元監督!嫁とは離婚?ナカイの窓で共演も!

丸山桂里奈と本並健治の馴れ初め

丸山の監督だった本並

2人の出会いは、スペランツァFC大阪高槻。

本並健治さんが2002年に現役を引退後、海外サッカーの解説やメディアに出る傍ら、コーチ・監督を行ったのが、「なでしこプレミアリーグのスペランツァFC大阪高槻」だったんですね。

同時期に丸山桂里奈さんも移籍したことから、当時は監督と選手という関係。

本並健治さんは2016年に監督を退任し、丸山桂里奈さんも同年に引退。

2人ともにホリプロに所属していることから、いつでも恋愛に発展しそうな状況ではあったのでしょうか。

本並健治はイケメンで女子サッカークラブでも人気

イタリア生まれで顔の彫りが深く、歳を重ねるほどますます色気が増していく本並健治さんは、女子サッカークラブでも大人気だったようです。

そのうちの一人が丸山桂里奈さん・・・?

こんなイケメンが監督だったら、いくら監督と選手の関係とはいえ、違う感情が芽生えてしまいますよね。

丸山桂里奈と本並健治、ナカイの窓で共演

2017年にナカイの窓で共演

2017年6月7日放送の「ナカイの窓」は、「師匠と弟子SP」でした。

この一組が「本並健治、丸山桂里奈」ペアだったわけです。

当時の視聴者はまさかその3年後に2人が結婚するなんて、全く想像していなかったはず。

当時のプロフィール

名前 本並健治
生年月日 1964年6月23日
生まれ 大阪府枚方市
配偶者 ?
事務所 ホリプロ

あれ。

本並健治さんって結婚していなかった?と思いませんでしたか?

本並さんは1991年(27歳のとき)に「美千代さん」という女性と結婚しています。

松下電器のサッカー部時代ですね。

息子も1人いますが、2012年にスペランツァFC大阪高槻へ就任する前に離婚しています。

丸山桂里奈は2012年から片思い?

「スペランツァFC大阪高槻」で出会った2人ですが、丸山桂里奈さんと本並健治さんが付き合い始めたのは2020年ということなので、

当時は恋愛感情はなかったのでは?と推測できます。

就任当時、本並さんは50歳に近かったにもかかわらず、ニュースをみて「若い、メッチャイケメン!」と思ったのを覚えています。

当時の丸山桂里奈さんは恋愛感情がないにしても、他の女子選手たちは本並健治さんとチャンスあるかも!と密かに想いを寄せていた選手はいたのではないかと・・・

本並健治と丸山桂里奈の今後に注目

本日、東京ガールズコレクションをオンラインで観ていた人たちはかなり驚いたことでしょう。

運動神経抜群のお2人。

いずれ子供も考えているのでしょうか。

丸山さんも37歳と高齢出産になってしまいますが、産まれてくる子供は絶対にスポーツ万能ですよね。

期待してしまいます。

暗いニュースが多い今日この頃、丸山桂里奈さんと本並健治さんの結婚発表で明るくなりましたね。

今後のお2人に目が離せません!