【広告・PR】

検索UPワード

妻夫木聡が愛用中「ジョーズ」の勝負パンツ!購入方法や値段は?

「ハロウィンジャンボ」の発売が開始されたということで、CMでもおなじみの「妻夫木聡さん」と「今田美桜さん」が発売イベントに登場。

そこで、勝負するときのゲン担ぎを聞かれた妻夫木聡さんか答えたのは、なんと勝負パンツ!

上手にできるように『ジョーズ』のパンツをはいてるんだとか。

可愛いですよね。

「彼氏にプレゼントしてみようかな」「旦那にいいかも」と思った女性も多いのではないでしょうか。

そもそもジョーズのパンツってどこで売っているのか?デザインや価格など、気になりますよね。

今回は、「ジョーズのパンツ」が購入できる場所や価格、デザインについて調べてみました。

ジョーズパンツは妻夫木聡の勝負パンツ!

「ハロウィンジャンボ」の発売開始イベントで、本物の5億円を目の前に、当たったり運が上がるためのゲン担ぎを聞かれた妻夫木聡さん。

そこで回答したのが「勝負パンツ」だったんですね。

ジョーズのパンツを長年愛用していて、はきすぎてすり減ってきたんだとか。

実は、映画『愚行録』の初日舞台あいさつでも「ジョーズの勝負パンツ」について話していました。

映画『クー嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件』の舞台あいさつでは、共演歴のある台湾出身の俳優チャン・チェンから、ジョーズの勝負パンツをプレゼントされたことも。

ジョーズパンツ

出典:ORICON NEWS

妻夫木聡の勝負パンツ「ジョーズパンツ」の購入方法と価格

そんな、妻夫木聡さんが愛用している「ジョーズの勝負パンツ」ですが、意外にも取り扱っているお店やブランドはたくさんありました。

楽天にも出店しているお店が多く、例えば、全体にジョーズがデザインされたものや、シックなデザインまで幅く扱っていました。

価格は税込み2,090円と、男性のユニクロパンツと比較すると少し割高ですが、勝負パンツですからね!

このくらいは掛かって当然!と思うようにしましょう。

実は、あのユニバーサルスタジオジャパンでも、ジョーズのパンツは購入できます!

ぜひ遊びに行くついでにチェックしてみてくださいね。

さいごに

いかがでしたか?

妻夫木聡さんが、長年愛用しているジョーズの勝負パンツ、意外とかわいいデザインが多くて欲しいかも!と思いませんでした?

ぜひ、彼氏や旦那さんへのプレゼントにチェックしてみてくださいね。

今回は、妻夫木聡さんが愛用している「ジョーズのパンツ」が購入できる場所や価格、デザインについて調べてみました。

みなさんは、勝負パンツもっていますか?

自分なりのゲン担ぎで、運勢をぐんぐん上げていきましょう!