【広告・PR】

検索UPワード

【情熱大陸】黄金チャーハン「兆徳/朱徳平」の場所は?味やコスパは?

大人気中華料理店「兆徳」が、10月4日放送の情熱大陸に出演します!

中華料理というと、チェーン店から高級料理店まで幅広くお店がありますが、やっぱり町中華が一番好き!という人も多いはず。

町中華ならではの味付けチャーハンと餃子が好きで、長年同じ店に通う人だっています。

そんな多くの世代を虜にする町中華の中でも、芸能人や社長たちがお忍びで通う「兆徳」がクローズアップされました。

やはりメディアに出演すると、普段以上の混雑が想定されますよね。

放送前に一度足を運んでみてはいかがですか?

そこで今回は、【情熱大陸】で取り上げられる「兆徳」の店舗や味、コスパについて調べてみました。

黄金のチャーハン「兆徳」の場所はどこ?

「兆徳」は東京都文京区にあります。

近くを通った人は、「兆徳だ!」とすぐわかるほど、昼も夜も行列ができています。

兆徳 東京都 文京区 向丘 1-10-5 【平日】
11:30~14:30
17:30~23:00
【土・日・祝】
11:30~14:30
17:30~22:00
03-5684-5650 不定休

黄金のチャーハン「兆徳」の味やコスパは?

兆徳の料理は、どれも美味しくてコスパが最強!

味付けはシンプルなのに、なぜか癖になってしまうと多くの人が兆徳のとりこに。

最も人気なのは「チャーハン」と「餃子」ですが、それぞれバリエーションが豊かですので一部紹介しますね。

メニュー 価格
炒飯(醤油味) 650円
玉子炒飯(塩味) 650円
カレー風炒飯 800円
蟹炒飯 800円
海老炒飯 850円
五目炒飯 850円
XO醤炒飯 850円
焼き餃子(6個) 450円
焼売(6個) 500円
水餃子(6個) 500円
春巻(3本) 600円
揚げワンタン 550円
揚げ餃子(6個) 600円

何度も通って全種類制覇したいくらい、メニューが多いんです。

そしてどれも美味しい!

https://www.instagram.com/p/CFqRvqWn-xh/?igshid=e45qvf8a69eg

実は、タレントの新山千春さんや高橋一生さんも高校生のころから家族で通っていることでも有名なんですよ。

誰に対しても優しく接してくれる店主:朱徳平さんの人柄が好き!というファンも多くいます。

※Instagramより引用させて頂きました。

黄金のチャーハン「兆徳」のネットの反応は?

https://www.instagram.com/p/CEJxxV3JAiD/?igshid=16rqwls5yir28

https://www.instagram.com/p/B7cM3k5gnMB/?igshid=18ogayspiaaei

https://www.instagram.com/p/CFTvzXiA5p_/?igshid=o5u4drho8mjq

※Instagramより引用させて頂きました。

まとめ

いかがでしたか?

情熱大陸では、毎回飲食店が放送されると、その後アクセスが集中したり、店舗に人がいっぱいになることが多々あります。

すでに大人気の「兆徳」が取り上げられるとなれば、放送後の状況は想像できますよね。

そこで今回は、【情熱大陸】で取り上げられる「兆徳」の店舗や味、コスパについて調べてみました。

ぜひ、兆徳で町中華の味を堪能してみてはいかがですか?