【広告・PR】

検索UPワード

上地雄輔思い出の食堂『北京食堂』の場所は?味や評判についても!

10月3日放送『土曜☆ブレイク「リアルボードゲーム24」』ご覧になりましたか?

サイコロを振って箱根からTBSのゴールを目指すという企画だったのですが、通過ポイントの横須賀で、ゆきぽよさんと尾上松也さんが「上地雄輔思い出の食堂『北京食堂』」で食事をすることに。

そこで2人が食べていたのが「担々麺」と「餃子」、地元中華の美味しさに大絶賛でした。

横須賀といえば、海軍カレーが有名ですが、中華のイメージはあまりありませんが、じつは「北京食堂」は、横須賀の2大中華料理店として「出没!アド街ック天国」でも紹介されているんです。

そんな上地雄輔さんが長年愛する「北京食堂」の味、気になりますよね。

今回は、上地雄輔さん思い出の食堂『北京食堂』の場所、味や評判について調べてみました。

上地雄輔思い出の食堂『北京食堂』の場所は?

「北京食堂」は横須賀駅から徒歩3分ほどの場所にあります。

近くには、ヴェルニー公園があり、多くの観光客で休日はにぎわっています。

昔からある居酒屋やレストランも並んでいる通りに位置していますので、場所は比較的わかりやすいでしょう。

住所 神奈川県横須賀市東逸見町1-2
電話番号 046-822-4818
営業時間 18:00~24:00
定休日 火曜日
最寄駅 JR横須賀線横須賀駅 徒歩3分

上地雄輔思い出の食堂『北京食堂』の味や評判は?

さいごに

いかがでしたか?

北京食堂では、テイクアウトも充実しており、多くの常連客が足を運んでいるようです。

中でもサンマー麺が最も人気のようですよ。

担々麺や餃子も600円から用意されていて、とてもリーズナブル。量も多いため男性も大満足の一品です。

今回は、上地雄輔さん思い出の食堂『北京食堂』の場所、味や評判について調べてみました。

近くに寄った際は、ぜひ『北京食堂』に足を運んでみてはいかがですか?