【広告・PR】

検索UPワード

「くまのプーさん」はちみつカフェはいつまで?メニューや限定グッズは?

今年も小田急新宿店「STORY STORY」でくまのプーさんカフェがはじまりますね。

昨年は7月19日~9月30日の期間で開催されていましたので、今年は中止かなと思っていたところの開催発表に、思わずテンションが上がってしまった人も多いのではないでしょうか?

美味しいはもちろんのこと、プーさんと仲間たちのかわいさを見たくて、ついつい足を運んでしまう人も多いようですよ。

今回は、『「くまのプーさん」はちみつカフェ』の開催期間はいつまでなのか、メニューや限定グッズについて調べてみました。

「くまのプーさん」はちみつカフェはいつまで?

東京・小田急百貨店新宿店の「STORY STORY」にて、「くまのプーさん」をモチーフにしたカフェ 「『Winnie the Pooh』HUNNY’S CAFE in STRANGE DREAMS」が、2020年10月14日(水)から2021年1月31日(日)まで、開催されます。

中でも注目は、11月20日(金)〜12月27日(日)に開催される「はちみつフェア」

「はちみつフェア」はたった1カ月しか開催されないため、毎年この1カ月間をめざしてプーさんファンが全国から訪れるほど。

大変混雑が予想されますので、事前予約がおすすめです!

参考:STORYSTORY

「くまのプーさん」はちみつカフェのメニューや限定グッズは?

プーさんをモチーフにしたメニューはたくさんありますが、今回一部紹介していきますね。

「くまのプーさん」メニュー

「プーさん」 不思議な夢の中のチキンバーガー 1,890円+税/プレート付き3,480円+税

プーさんの顔が書かれたバンズに具材をサンドした『プーさんのチキンバーガー』や、プーさんの顔が書かれたカレーライスがあります。

「ピグレット」コロコロサラダ 990円+税

プーさんだけではなく、ピグレットやティガーなどの仲間たちをモチーフにしたサラダやパスタも充実しているため、複数人で来て全種類注文するのも楽しいですよね。

参考:えん食べ

「くまのプーさん」グッズ

グッズの詳細は明らかになっていませんが、カフェ利用することでもらえる特典が2パターンあるようです。

事前予約者限定 カフェ利用特典 事前予約(650円+税/1名)を利用した状態でメニューを注文すると「オリジナルランチョンマット(全4種)」をランダムに1枚プレゼント
カフェエリア&物販エリア同時利用特典 カフェエリアを利用&カフェロゴシリーズグッズを2,500円+税以上購入で「オリジナル豆皿(全2種)」を1枚プレゼント

「くまのプーさん」はちみつフェアを事前に予約してカフェを利用した方、そしてカフェを利用してカフェグッズを2,500円以上購入した方に、オリジナルグッズがプレゼントされます。

しかし、いずれも無くなり次第終了ということですので、プーさんファンが殺到した場合、早い段階で終了することもあるでしょう。

参考:えん食べ

「くまのプーさん」の感想や評判は?

昨年の「くまのプーさんカフェ」の感想を調べてみました。

みなさん色々な種類のカフェメニューを注文していて、プーさんのぬいぐるみと一緒に写真を撮るのがファンの楽しみ方なんですね。

https://www.instagram.com/p/B2Spe5BgpDh/?igshid=3bdqq10xogp5

https://www.instagram.com/p/B2ZtilaggWq/?igshid=febq79lndef

View this post on Instagram

. . . 【はちみつカフェ】新宿 2018.8.26 店名 #はちみつカフェ 場所 #新宿#新宿カフェ#小田急#小田急百貨店#ストーリーストーリー#storystory . . . 期間限定のくまのプーさんのカフェへ行ってきました(´(ェ)`)♡ . ◎もっちり米粉のはちみつパンケーキ ◎無脂肪ミルクのはちみつティーラテ . 米粉のパンケーキだからもちもち食感で美味しかった♡ . パンケーキもティーラテもテーブルに置いてあるプーさんボトルのはちみつをかけて食べます♡ . プーさん姿勢がすごく良い!!( ・∀・) . . . #カフェ#cafe #カフェめぐり#カフェ巡り #カフェさんぽ#カフェ散歩 #カフェタイム#カフェ時間 #ラテアート#latteart #プーさん#くまのプーさん #プーさんカフェ #くまのプーさんカフェ #はちみつ#ハチミツ#蜂蜜 #パンケーキ#米粉のパンケーキ #pancake #ティーラテ#tealatte #mirai8月

A post shared by 未来② (@mirai.1982) on

※Instagramより引用させて頂きました。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、『「くまのプーさん」はちみつカフェ』の開催期間はいつまでなのか、メニューや限定グッズについて調べました。

オリジナルグッズや「はちみつカフェ」メニューの詳しい情報は、確認でき次第更新していきます。

今回は事前予約をすることで、オリジナルグッズをもらえる特典がありますので、混雑回避のためにも予約がおすすめです。

待ちに待った『くまのプーさん「はちみつカフェ」』、存分に楽しみましょう!