【広告・PR】

検索UPワード

魚喜(魚㐂)・木更津のランチがお得!場所はどこ?味や評判についても!

木更津にコストコが新しくOPENしましたね。

近くにはアウトレットもあり、都内からもアクアラインを利用して多くの方が気軽に足を運べる場所になりました。

みなさん、木更津に来たら何を食べますか?アウトレットやコストコで済ませていませんか?

せっかく魚のおいしい木更津まで来たわけですから、地元の美味しい料理、食べていきませんか?

コストコやアウトレットのすぐそば、袖ケ浦に美味しい魚をリーズナブルに提供してくれる店があるんです!

特にランチがお得!ということで、今回は、袖ケ浦で長年地元民に愛されている魚料理店「魚喜(魚㐂)」について、調べてみました。

魚喜(魚㐂)・木更津のランチは?

魚喜(魚㐂)のランチは、煮魚定食や焼き魚定食、ミックスフライ定食などがメイン。

煮魚や焼き魚においては、その時用意されている魚から選ぶことができて、値段はすべて900円!

本日はアジ、イシモチ、タチウオなどの複数種類の中から、イシモチを選び、煮付けで食べることにしました。

魚喜

このボリュームで900円は激安ですよね。

合わせてミックスフライ定食と刺身の盛り合わせも注文。

魚喜

ミックスフライ定食は、白身魚のフライが7~8枚ついて1,000円でした!

魚喜

毎日市場の“セリ”でおとした新鮮な魚を使っているだけあって、刺身魚はぷりぷり、フライはふわふわ口の中でほどけます。

ランチメニューはその日の魚によって変わるため、ホワイトボードに手書きで書いてあります。

どれを選んでも1,000円以下で本格的な魚料理が味わえるのは、魚喜(魚㐂)だけなのではないでしょうか。

常に地元の人で溢れていましたよ。

魚喜(魚㐂)・木更津の場所は?

魚喜(魚㐂)は、最近新しくOPENしたコストコ木更津店やアウトレットから比較的近くにあります。

観光客というより、地元の方が通っている老舗魚料理店といった店構えです。

住所 千葉県袖ケ浦市福王台1-27-11
電話番号 0438-62-2059
営業時間 ランチ 11:00~14:00/11:00~22:00
定休日 火曜日
最寄駅 JR内房線 袖ヶ浦駅

魚喜(魚㐂)・木更津の味や評判は?

https://www.instagram.com/p/B5xVbZmJ2x3/?igshid=1bvpn12fc9zgt

※Instagramより引用させて頂きました。

さいごに

いかがでしたか?

木更津・袖ヶ浦まで来ると、どうしてもアウトレットやコストコによって、そこで食事を済ませがちですが、せっかく魚が摂れる木更津まで来ているのであれば、美味しい魚料理食べたいですよね。

観光客向けの魚料理店もいくつかありますが、魚喜(魚㐂)は選んで間違いのない魚料理店で、なによりリーズナブル!

何回にもわけて、すべての魚料理を制覇したい!と思えるほど美味しかったです。

今回は、魚喜(魚㐂)・木更津のランチ、場所や味の評判について調べました。

近くに寄った際は、ぜひ「魚喜(魚㐂)」に足を運んでみてはいかがですか?