【広告・PR】

検索UPワード

【ホンマでっかTV】新レギュラーメンバーはEXIT?2人組を大胆予測!

マツコ・デラックスさんが『ホンマでっか!?TV』を突如卒業して、もうすぐ1カ月が経とうとしている中、新たなレギュラーが発表されると話題になっていますよね。

どうせEXITでしょ!なんて声も出ていますが、いったい誰なのか気になるところです。

現レギュラーメンバーのヒントでは、2人組で苦労人という情報も。

ということで、今回は【ホンマでっかTV】新レギュラーメンバーはEXIT?2人組を予測していきます。

【ホンマでっかTV】新メンバーはEXIT?

すでにEXITがマツコ・デラックスの代打なのでは?との憶測が飛び交っていますが、その理由は現レギュラ―メンバーのコメントにあります。

磯野貴理子さん
磯野貴理子さん

新レギュラーメンバーの年齢は、磯野貴理子よりも年下! 新レギュラーメンバーは、いま旬のフレッシュなメンツ!

島崎和歌子さん
島崎和歌子さん

さんまは新レギュラーメンバーが大好き! さんまは新レギュラーメンバーの“見た目”も“絡み方”も好き! 新レギュラーメンバーは、実は苦労人

加藤綾子さん
加藤綾子さん

新レギュラーメンバーは、超人気者! 新レギュラーメンバーには、すでに大量のファンがいる。 新レギュラーメンバーは、ファンクラブもあり、SNSも超人気

ブラックマヨネーズさん
ブラックマヨネーズさん

新レギュラーメンバーは、ナジャ・グランディーバではない。 新レギュラーメンバーは、ミッツ・マングローブではない。 新レギュラーメンバーは、クリス松村感はある。 新レギュラーメンバーは、実は1人ではなく、なんと2人!!

ヒントをそれぞれかみ砕いてみると、

いま旬のフレッシュなメンツ

フワちゃん、EXIT、霜降り明星、ティモンディ、ハナコ、Mr.シャチホコ、3時のヒロイン

“見た目”も“絡み方”も好き!苦労人

EXIT、Mr.シャチホコ、チョコレートプラネット

ファンクラブもあり、SNSも超人気

EXIT

クリス松村感があって、2人組!

EXIT

【ホンマでっかTV】2人組はいったい誰?

最大のヒントは『ファンクラブもあり、SNSも超人気』『クリス松村感があって、2人組』ではないでしょうか。

EXITは7月20日に、お笑い芸人初?のファンクラブ「ENTRANCE」をオープンさせると、すぐさま話題に。

Instagramでは、りんたろーさんは31.7万人、兼近大樹さんは76.7万人のフォロワーを集めるなど、その人気はとどまることがありません。

2人のファッションセンスも注目をあびており、今年4月にはファッションブランド「イグジー」立ち上げるなど、クリス松村感というのも当てはまっている気がします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひかくてきファンです。 #レギュラー #決定 #第7キングダム #霜降りミキxit #も始まって #4月激アツ #2年前 #今年の末には消えてる #と言われてからの今 #逆境を覆すこの活躍 #俺が活躍させてるんじゃない #君達がさせてくれている #演出してくれてる #テメェらが演出家だ #自覚持ってたもう #そしてライブができるようになれば #劇場スタンダップするから #来てくだちい #ここで一句詠みます #ため息を #ついて幸せ #逃げて行く #そして新たな #幸せ入る #ピッピカチュウ #突然昔のポケモンのエンディング #になったっていい #思い出は空気だ #共有していこう #時を戻さず未来へひゅいごー

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –

さいごに

いかがでしたか?

10月7日の放送で真相がわかるのですが、やはり新レギュラーメンバー気になりますよね。

マツコ・デラックスさんの大きな穴を埋める大物入った誰なのでしょうか。

マツコで良かったのに・・・と非常に残念がる声もたくさんありますが、以前から辞めようと考えていたという話もありますよね。

今回は【ホンマでっかTV】新レギュラーメンバーはEXIT?2人組を予測していきました。

10月7日の放送、楽しみに視聴しましょう!

 

マツコの知らない世界
【マツコの知らない世界】赤と青の富士山カレーパンの店は?通販についても!10月6日の「マツコの知らない世界」は、6500個から厳選!進化でカロリー減!カレーパンの世界。 8月放送の「夏のカレースペシャル...