検索UPワード

【461個のおべんとう】工藤遥が可愛すぎ!モー娘。卒業後の活動は?

11月6日公開の映画『461個のおべんとう』の予告、ご覧になりましたか?

予告だけでも涙がポロポロ・・・

シングルファーザー(役:井ノ原快彦(V6))と息子の高校3年間の物語。

お弁当を通じて親子関係の成長が描かれているのですが、その息子が通う高校のマドンナ・柏木礼奈役を演じるのが元モーニング娘。の工藤遥さんです。

工藤遥さんといえば、ショートカットがトレンドマークなのですが、今回役づくりのためにエクステでロングヘアに。

可愛すぎると話題になっているんです。

モーニング娘。卒業して早3年の工藤遥さんですが、モー娘。卒業後にどんな活動をしていたか、気になりませんか?

今回は、【461個のおべんとう】出演の工藤遥さんのモー娘。卒業後の活動について振り返ってみました。

【461個のおべんとう】工藤遥が可愛すぎ!

https://www.instagram.com/p/CCr-qNSlVfL/?igshid=1jvo70b3jsqfn

『461個のおべんとう』では、エクステをつけてロングヘアにイメチェンした工藤遥さん。

普段のイメージは、このショートスタイルですので、印象がガラリと変わりますよね。

モー娘。卒業後、一気に大人の女性になった気もします。

https://www.instagram.com/p/CB2mby_FGCx/?igshid=12xndx3l12lan

参考:461個のおべんとう

【461個のおべんとう】工藤遥のモー娘。卒業後の活動は?

2017年12月にモーニング娘。を卒業した工藤遥さんですが、卒業後いったいどんな活動をしていたのでしょう。

https://www.instagram.com/p/B-v7-PRlMs3/?igshid=5zv7upd3oefg

ドラマや雑誌、番組の出演の他、映画や舞台などさまざまな活動をしているようです。

https://www.instagram.com/p/Br4W2wXg2wY/?igshid=vhldf6oi0x1j

今回の『461個のおべんとう』以降も、2021年公開予定の映画『大コメ騒動』や『樹海村』にも出演が決定しています。

現在、工藤遥さんが所属するJ.PROOMは、元モー娘。の藤本美貴さんや保田圭さん、石川梨華さんも所属しており、ハロプロとの繋がりは健在です。

卒業後も、ハロプロライブに出演したりと、音楽活動にも専念しているようですので、工藤遥さんのマルチな才能をどんどん開花させてほしいですよね。

参考:461個のおべんとう、工藤遥公式Instagram

【461個のおべんとう】のストーリーは?

バンドマンの父親(シングルファーザー)と内気な性格の息子との物語。

高校生活が始まる際、「父:毎日お弁当を作る、息子:毎日学校に行く」と約束しを交わし、どんなに忙しくても、毎朝手作り弁当を作り続けるストーリーとなっています。

反抗期な年頃であるがゆえに、意見のぶつかりやすれ違いがたくさん起きますが、それでもお弁当は欠かさず作る父親の姿に息子の感情にも少しずつ変化が。

親子関係も素晴らしいのですが、なんといっても息子のクラスメートが温かく、映画を通してほっこりした気持ちになること間違いなしです。

 参考:461個のおべんとう

さいごに

いかがでしたか?

今回は、【461個のおべんとう】出演の工藤遥さんのモー娘。卒業後の活動について振り返ってみました。

ロングヘアで一気に印象が変わって、ファンになってしまった方も多いのではないでしょうか。

映画や舞台にひっぱりだこの工藤さんですが、『461個のおべんとう』が注目作の1つになるといいですね。

今後の工藤遥さんの活躍を応援しましょう!