【広告・PR】

検索UPワード

【マツコの知らない世界】チーズフォンデュカレーパンの購入方法や店舗は?

10月6日の「マツコの知らない世界」は、【6500個から厳選!進化でカロリー減!カレーパンの世界】。

8月放送の「夏のカレースペシャル」にも登場した「日本カレーパン協会」会長の佐藤絵里さんが、早くも再登場ですね。

これまで食べた6,000種類以上の中から厳選したカレーパンを紹介してくれました。

実は佐藤絵里さん、「マツコの知らない世界」への出演は今回で3回目!

毎回佐藤さんがカレー商品を紹介すると、店舗のHPにアクセスが集中し、入荷待ち状態になることもしばしばあるそうです。

特に今回はパンなので、店舗によっては数量限定なんてことも。

できれば一足先に購入したい!

そこで、今回は「マツコの知らない世界」で紹介される「チーズフォンデュキーマカレーパン」の購入方法や店舗について調べてみました!

マツコの知らない世界「チーズフォンデュキーマカレーパン」とは?

次週予告の「マツコの知らない世界」でちらり見えたのが、この写真映えしたカレーパン」でした。

カレーパンといえば、パン粉をつけてカラリ揚げる工程が一般的ですよね。

じつは最近では、ブームが『揚げ』から『焼き』に変わろうとしているんです。

その代表として今回選ばれたのが「チーズフォンデュキーマカレーパン」

この「チーズフォンデュキーマカレーパン」は、スパイス香るキーマカレーがギッシリつまっていて、注文後にカラリと揚げてくれます。

「チーズフォンデュキーマカレーパン」

ではさっそく「チーズフォンデュキーマカレーパン」の購入方法についてみていきましょう。

マツコの知らない世界「チーズフォンデュキーマカレーパン」の購入方法や店舗は?

マツコの知らない世界で紹介された「チーズフォンデュキーマカレーパン」は、東京都世田谷区にある『ブーランジュリ シマ』というパン屋さんで買うことができます!

50種類のスパイスを駆使しており、月に1回限定のカレーパンを発売する「ブーランジェリーシマ」

「チーズフォンデュキーマカレーパン」

わざわざこのカレーパンを欲しさに足を運ぶ人も多いそうですよ。

今すぐにでも食べたいですよね。

「チーズフォンデュキーマカレーパン」は通販は行っていませんので、テイクアウトでの購入になります!

今回の「チーズフォンデュキーマカレーパン」も期間限定品ということで、その都度新しいカレーパンに出会うことができますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しまぱんの明日の営業日はお休みです 営業日は木曜日から日曜日の4日間 9:00〜19:00となっております 【重要なお知らせです】 【チーズフォンデュキーマカレーパン】は 11月いっぱい 毎週金曜日の限定販売となります お一人様2個まで、 売り切れ次第終了です。 大変な混雑が予想され 全てのパンが早々に完売してしまうことも考えられます 店頭のパンが完売となってしまったら営業時間に関係なく閉店させていただきますのでご了承下さい。 普段の買い物を楽しんでもらっているお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいます 何卒宜しくお願い致します

Boulangerie Shima しまぱん(@shimaken_panyasan)がシェアした投稿 –

店舗 住所 営業時間 TEL 休業日
ブーランジュリ シマ 世田谷区三軒茶屋2-45-7 9:00~19:00 03-3422-4040 火曜日、パン教室開催の月曜日

「チーズフォンデュキーマカレーパン」のマツコの反応は?

中からトロリあふれ出すチーズに大興奮のマツコさん。

1品目ということもあり、ペロリ平らげていました♪

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は「マツコの知らない世界」で紹介された「チーズフォンデュキーマカレーパン」の購入方法や店舗について調べました!

今まさにスパイスブームでカレー人気が高まっていますが、カレーパン人気もさらに上がりそうですよね。

マツコの知らない世界で話題になった後は、混雑が予想されますので、お早めに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

マツコの知らない世界
【マツコの知らない世界】赤と青の富士山カレーパンの店は?通販についても!10月6日の「マツコの知らない世界」は、6500個から厳選!進化でカロリー減!カレーパンの世界。 8月放送の「夏のカレースペシャル...