検索UPワード

イトーヨーカドーのチョコパイホールケーキの店舗や値段は?通販はある?

イトーヨーカドー創業100周年を記念して、ロッテのチョコパイが10月1日より通常の9.5倍!ホールサイズになって登場していること、ご存知ですか?

今朝のあさチャンで紹介されており、一気に話題に。

『ロッテチョコパイホールケーキ』は、イトーヨーカ堂の一部の店舗のみでの販売ということですが、食べてみたいですよね。

今回は、9.5倍サイズのロッテチョコパイホールケーキが購入できる店舗や値段について調べてみました。

イトーヨーカドーでチョコパイホールケーキが買える!

イトーヨーカ堂創業100周年を記念して生まれた『9.5倍サイズのメガチョコパイ』

チョコパイファンにはたまらないサイズですよね。

まさか、チョコパイをカットして食べる時が来るなんて夢のよう✨とさっそく購入した人もいるようですよ。

チョコパイ

チョコパイホールケーキが購入できる店舗や値段は?通販はある?

残念ながら、メガチョコパイが購入できるイトーヨーカ堂店舗の記載まではありませんでしたが、今回のキャンペーンがイトーヨーカ堂100周年記念ということですので、ほとんどの店舗が対象だと考えられます!

また、イトーヨーカ堂系列のアリオでも購入できました♪という声も挙がっていますので、お近くの店舗に足を運ぶ価値ありです。

値段は、1,810円(税込1,954円)と少しお高め・・・

ですが、通常の9.5倍ですからね。

『夢のチョコパイホールサイズ』に割安!と感じる人もいるようですよ。

ちなみに、ネット通販やネットスーパーでは未扱いとのことですので、近くのイトーヨーカドー系列のスーパーに足を運ぶしかなさそうです・・・

チョコパイホールケーキのネットの反応は?

※Twitterより引用させて頂きました。

さいごに

いかがでしたか?

これまでは、イトーヨーカ堂に行ったら偶然見つけた方やTwitterで知ったと言う方が多く購入していたようですが、朝のニュースで取り上げられたことでさらに知れ渡ることになりそうですね。

9.5倍サイズのロッテチョコパイホールケーキは、無くなり次第終了ということですので、気になる方はお早めに!

今回は、9.5倍サイズのロッテチョコパイホールケーキが購入できる店舗や値段について調べました。

ぜひお近くのイトーヨーカ堂に足を運んでみてはいかがでしょうか?