【広告・PR】

検索UPワード

ヒルナンデス新水曜レギュラー久間田琳加が可愛すぎる!身長体重や大学は?

ヒルナンデスの新水曜レギュラーに、Seventeenモデルの久間田琳加さん(りんくま)が決まりましたね。

Twitterでも明日のお昼に重大発表が!?とつぶやいていましたので、もしかして!と予想していた人もいたようです。

ティーン世代には大人気の「久間田琳加」さんですが、ヒルナンデス視聴者のアラフォー、アラフィフ世代は「だれ?」と思ったのでは?

そこで今回は、ヒルナンデス新水曜レギュラーに決まった久間田琳加さんのプロフィールや出身大学について調べてみました!

【ヒルナンデス新水曜レギュラー】久間田琳加ってどんな人?

久間田琳加さんは、Seventeenモデルだけでなく、映画出演やCMなどマルチに活躍する今大注目の19歳!

幼少期はフランスに住んでいたこともあるようで、語学が堪能!?との情報もあります。

可愛くて、スタイルも良くて語学も堪能で・・・羨ましい限りですね。

【ヒルナンデス新水曜レギュラー】久間田琳加の身長体重、出身大学は?

久間田琳加のプロフィール

ニックネーム りんくま
生年月日 2001年2月23日
出身地 東京都
血液型 AB型
趣味 ショッピング、少女漫画を読むこと

久間田琳加の出身大学は?

残念ながら、久間田琳加さんの大学の情報はありませんでした。

が、久間田琳加さんが才女であることは有名ですよね。

出身高校は有名な「玉川学園高校」

幼稚園から大学までの一貫校で、芸能人のお子さんも通っているとの話もあります。

玉川学園大学に通っているのでは?と言われていますが、確実な情報ではありません。

「Seventeen」のモデル活動や映画出演などの女優業に専念するため、進学していない可能性もありますね。

ヒルナンデス新水曜レギュラー決定にネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ヒルナンデス新水曜レギュラーに決まったSeventeenモデル『久間田琳加さん』のプロフィールや出身大学について調べてみました!

来週の水曜日が待ち遠しくなってきますね。

久間田琳加さんのご活躍を、テレビを見ながら応援しましょう!