【広告・PR】

検索UPワード

福田萌子の実家は超お金持ち!父親の経営する建設会社はどこ?

Amazonプライム会員のみが視聴できる婚活サバイバル番組「バチェロレッテ」もついに終盤に差し掛かろうとしていますね。

1話から見続けて、変わらない感想は『萌子さんの人柄がステキすぎる・・・』

性格が良くて優しい女性は世の中に大勢いますが、萌子さんのように優しいけど芯がしっかりしていて、自分の意見を常に持って発言できる女性は、本当にごく一部だと思います。

萌子さんをそんな素晴らしい人柄に育てたご両親も、きっと素敵な方なのでしょう。

萌子さんの情報を調べていくと、『金持ち』『セレブ』『実家』というキーワードが目立ちます。

どうやら萌子さん自身も、モデル業で稼いでいるようですが、実家の金持ち度合いが半端ないようなのです。

そこで今回は、福田萌子さんの実家はどれほどお金持ちなのか、建設会社社長というウワサの真相について調査してみました!

福田萌子の実家は超お金持ち!

萌子さんの出身は沖縄ですが、日本各地に実家があるようで、すべて広大な敷地をもつ一軒家🏠

『私の実家は両親がいるところ』と話しており、1年通してさまざまな場所で両親と合流するそうです。

そんな感覚、一般人からは考えられませんよね・・・

普段から愛用している車「メルセデス・ベンツ」の社長ともお友達ということですから、世間一般のお金持ちの中でも上級クラスなのでしょう。

そんな萌子さん、じつは「踊るさんま御殿」や「今夜比べてみました」でセレブお嬢様として出演していました。

肉好き女子特集では、”毎年牛一頭買いする”とも話しており、お金の使い方のレベル…高すぎます。

福田萌子の父親が経営する建設会社はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

前夜祭。 父の会社の創立記念と新しいビルの完成パーティーがあり沖縄に帰省しています。 県外からも沢山知り合いが集まっているので今日はその前夜祭で、琉球料亭で会食でした。 いつも思ってはいるけど、周りの方からの言葉や積み上げてきた歴史を聞いて改めて父の偉大さを感じ母の素晴らしさを確認しました。 この土地で、この両親のもとに生まれて、幸せです。 #okinawa #ryubu #ryukyu #沖縄 #琉球舞踊 #琉舞 #料亭那覇 最後は#カチャーシー #定番 #沖縄あるある

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

萌子さんは沖縄で創業した建設会社の社長令嬢であり、会社はお父様一代で築きあげたと言われています。

主にビルの建設や不動産関連の経営に携わっているようです。

沖縄の建設会社を調べてみましたが、残念ながら確信持てる会社はヒットしませんでした。

「福田」という会社がありましたが、どうやら違うようですね。

ただ、超セレブ生活を送っていることは間違いありませんので、すでに沖縄では有名なのかもしれません。

福田萌子に対するネットの反応は?

 

※Twitterより引用させて頂きました

さいごに

いかがでしたか?

今回は、福田萌子さんの実家はどれほどお金持ちなのか、建設会社社長というウワサの真相について調査しました!

お金持ちなのに、嫌味がない女性っているんだ!と見ていて安心する萌子さんの魅力にどんどんはまっていくバチェロレッテ。

初代バチェロレッテが萌子さんで良かった!とTwitter上でも話題に。

男性を見る目も鋭くて、はっきり筋の通った言葉選びは本当に勉強になります!

バチェロレッテも最終章まで残りわずか。

最後はどの男性を選ぶのか、萌子さんのローズの行方を見届けましょう。