【広告・PR】

検索UPワード

【バナナマンのせっかくグルメ】高知で日村絶賛!強引具バーガーの場所や値段は?

11月22日放送の「バナナマンのせっかくグルメ」に高知県で大人気の「強引具バーガー」が登場しました!

高さ18㎝サイズの強引具バーガーに、日村さんは大興奮。

肉感たっぷりのパテに、たっぷりのソース、厚切りのベーコン、玉ねぎ、目玉焼き、レタストマトをどかんと詰め込んだボリューム満点のバーガーは、高知県の地元でも大人気のようです。

強引具バーガーのボリュームにも驚きましたが、日村さんがペロリと平らげたことも驚きました。

日村さんの食べっぷりに、高知に行ったら絶対食べたい!と思った人も多いはず。

そこで今回は「強引具バーガー」の場所や値段、そして予約方法について調べてみました。

【バナナマンのせっかくグルメ】高知で日村絶賛!強引具バーガーの場所は?

今回、日村さんが訪れたのは、高知県に「5019 PREMIUM FACTORY」です。

分厚いお肉のパテ、おいしそうでしたよね。

「5019 PREMIUM FACTORY」の5019でゴーイングと言うようです。

見た目のボリュームにも関わらず、客層は女性が多く、案外ぺろりと食べてしまうそうですよ。

住所 高知県高知市帯屋町1-10-21
TEL 088-872-5019
OPEN 【月曜~金曜】11:00~翌3:00
【日曜】11:00~翌1:00
定休日 木曜日
HP http://www.5019.co.jp/premium/

【バナナマンのせっかくグルメ】日村絶賛の強引具バーガーの値段は?

強引具バーガーが有名な「5019 PREMIUM FACTORY」ですが、じつは他にも多くのメニューが充実しています。

バーガーもいいですが、タコライスやパスタ、ランチプレートもとてもおいしそうですね。

強引具バーガー目当てにお店に来るお客さんも多いようですが、栄養バランスの取れたプレートも日替わりで大人気とのことです。

値段

メニュー 値段
強引具バーガー 800円
プレミアムバーガー 520円
しっとりバンズとジューシーなお肉を使った『龍馬バーガー』 800円
ロコモコ(ランチのみ) 700円
タコライス(ランチのみ) 700円
海老の土佐風ジェノベーゼパスタ 1,000円
あっちっちハニートースト 600円

予約方法

「5019 PREMIUM FACTORY」の予約は、食べログからできます。

「バナナマンのせっかくグルメ」で話題となり、足を運ぶ人が多くなることが想定されますので、事前予約をおすすめします。

絶賛の強引具バーガーの反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ナナ(@77kochi_gourmet)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ももも(@momomo111111111)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

haru(@moritabe.pipipi)がシェアした投稿

※Instagramより引用させて頂きました

さいごに

いかがでしたか?

今回は「強引具バーガー」の場所や値段、そして予約方法について調べてみました。

「5019 PREMIUM FACTORY」はテイクアウトメニューも充実していますので、自宅でゆっくり食べたいな~という人にもおすすめです。

毎年5月19日は、5019の日ということで、バーガーが割引になるサービスも。

「バナナマンのせっかくグルメ」出演で、さらに人気に火が付く可能性も十分考えられますので、ぜひ事前の予約はお忘れなく。

ぜひ高知に行った際は、有名なカツオも美味しいですが、「5019 PREMIUM FACTORY」の強引具バーガーにも挑戦してみてはいかがでしょうか。