ドラマ

世古口凌(アパレルくん)wiki的プロフィール!大学や彼女も調査!

11月18日(水)深夜0:58からイケメン登場ドラマがスタートしました!

『38歳バツイチ独身女 マッチングアプリをやってみた結果日記』

女優の山口紗弥加さん主演で、38歳独身女性がマッチングアプリで新しい恋をみつけるというストーリー。

そのマッチングアプリの相手役として多くのイケメンが登場するのですが、中でも「アパレルくん」と呼ばれる年下イケメン『世古口凌』さんに注目。

第2話以降で登場すると予想されています。

大人女性の心がくすぐられそうですね・・・

世古口凌さんは、まだ知る人ぞ知る存在かもしれませんが、今後ますます人気になっていくネクストブレイク俳優の予感!

世古口凌さんについてもっと知っていただくために、今回は、世古口凌さんwiki的プロフィール、大学や彼女について調査してみました。

世古口凌wiki的プロフィール

  • 生年月日:1996年11月5日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:167cm
  • 趣味:カフェ巡り、コーヒーのドリップ
  • 特技:ラケット競技
  • 事務所:LIBERA

世古口凌さんといえば、AmebaTVで2放送された恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』で一躍有名になりましたよね。

タイトル通り、年下王子と大人女子が恋愛をする内容なのですが、旅行やデート、パーティを通してお互いを知っていき、誰からも選ばれない女性が次々と脱落しメンバーが入れ替わる仕組み。

年下好きな女性にとっては、ドキドキする感情が止まらない作品でネットでも話題となりました。

世古口凌さんは顔も女の子のようで、身長も167㎝と小柄であることから、「年下王子」の中でも可愛い系の王子として支持されていましたね。

顔も女の子のようで可愛い世古口凌さんですが、私生活でも女子力高いんです。

自身でケーキを焼いたり、おしゃれなカフェでお茶したり・・・

女性であるこちら側が勉強させられてしまいます。

※Instagramより引用させて頂きました

世古口凌の大学や彼女は?

世古口凌さんの大学についてですが、すでに卒業していると思われます。

出身高校や出身大学について調べましたが、確信的な情報はありませんでした。

彼女については、過去に数人お付き合いした人がいると話題となっていますが、直近は「私の年下王子さま」に出演されていた尾崎明日香さんでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎明日香(@yumemaro1227)がシェアした投稿


番組内でカップル成立し、放送後も付き合っていたそうですよ。

その後は、破局したと情報がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎明日香(@yumemaro1227)がシェアした投稿

※Instagramより引用させて頂きました

世古口凌 ファンの反応は?

38歳の方も闇芝居の方も楽しみですー!!録画しました!恋愛ものの世古口くんのお芝居を見るのは初めてなのでドキドキです…!期待してます!!
アパレル君どタイプすぎでした
凌くん、こっちでも始まります!見ますね~めっちゃ楽しみハグする顔

制服姿とても可愛かったです。1部と2部で髪型が違うのも素敵でした( ꈍᴗꈍ)
イベントの度に思うのですが、可愛いのにかっこいい部分があったりして、ギャップ萌です!笑1日幸せな思い出をありがとうございまし
凌くんの歌が聞けるとは思わず嬉しいサプライズでした。最高でした!
素敵な写真もありがとうございます!制服姿のグッズ届くのほんとに楽しみです٩(´꒳`)۶♡

さいごに

いかがでしたか?

今回は、世古口凌さんwiki的プロフィール、大学や彼女について調査してみました。

世古口凌さんが現在出演しているドラマ『38歳バツイチ独身女 マッチングアプリをやってみた結果日記』は、TBSで放送されるほか、動画配信サービス「Paravi」で独占配信されるようです。

世古口凌さん演じる「アパレルくん」が主人公チアキにどんなアプローチをしてくのか、今からドキドキですね。

「Paravi」では先行配信しているようですので、気になる方はお見逃しなく!