検索UPワード

青山凌大(北海道出身)wikiプロフィール!大学や彼女についても調査

11月22日、今年もジュノンボーイグランプリが決まりましたね。

第33回は、応募総数17,158人。

その中から選ばれたファイナリスト15人が最終選考を迎えました。

そこで準グランプリに選ばれたのが、北海道出身の中学3年生、青山凌大(あおやま りょうた)さん19歳です!

三浦翔平さん、菅田将暉さんを輩出した若手俳優の登竜門ジュノンスーパーボーイコンテストで準グランプリを獲得したということは、芸能界・俳優デビューの日も遠くないでしょう。

事務所はまだ決まっていませんが、各事務所から引っ張りだこになること間違いなしの青山凌大さん。

今回は、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得した「青山凌大さん」のプロフィール、大学や彼女について調査してみました!

青山凌大(北海道出身)wikiプロフィール!

  • 生年月日:2001年4月26日 19歳(大学1年)
  • 身長:175cm
  • 体重:54kg
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道苫小牧市
  • 事務所:未定

最近はまっていることは、半年前にはじめたギターを弾くことという青山さん。

甘いルックスで弾き語りなんてされた日には、うっとりしてしまいますよね。

俳優と音楽の両立、まさに今人気の菅田将暉さんのような存在になるかもしれません。

青山凌大(北海道出身)大学や彼女は?

青山凌大の大学は?

青山凌大さんは、父親の会社を継ぐために大学進学、上京したそうです。

青山凌大さんは、東京都内の大学で経営学を学んでいるといわれていますが、どこの大学かは特定できませんでした。

もともと芸能界に興味がなく、経営するための進学だったことから、あまり芸能人が多い大学ではないかもしれませんね。

青山凌大の出身高校は?

青山凌大さんの出身高校について調べましたが、特定はできませんでしたが、青山さんの主審である苫小牧市内の高校なのではないかということが分かりました。

積極的に生徒会の活動もしていたそうですよ。

物事が決まらない状況が嫌いだと言うことで、自ら立候補していたという話も。

お父様も会社の経営者ということもあり、周りをまとめる力や判断力、リーダーシップの取り方がしっかり備わっているのかもしれませんね。

青山凌大に彼女はいるの?

青山凌大さんに彼女がいるか気になりますよね!

残念ながら青山さんの彼女に関する情報はありませんでした。

今は俳優として活動することに集中する時期なのかもしれませんね。

青山凌大(北海道出身)性格良すぎる!

青山凌大さんは、癒し系の見た目とは裏腹に、芯が強くとても真面目な性格とのこと。

高校時代の生徒会での活躍もすばらしいですが、なにより積極的にリーダーシップが取れるってすごいことですよね。

そして、青山さんは家族とも仲が良いんです。

母親や妹と一緒に服を選びに行ったり、年の離れた歳の離れた従兄弟をかわいがったり・・・

今回のジュノンボーイ応募も母親の応募から始まったそうです。

「容姿や性格は両親や友人たちのおかげなので、これからは自分の努力で頑張っていけたら。」とコメントするなど、人柄の良さがにじみ出ています。

純粋な気持ちのまま、俳優として活躍していってほしいですね。

青山凌大(北海道出身)ネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得した「青山凌大さん」のプロフィール、大学や彼女について調査しました!

まだ事務所が決定していないことから、今後の出演情報は分かりませんが、間違いなく芸能界で活躍する俳優さんになるでしょう。

すでに上京していますので、すぐに芸能活動開始となるかもしれません。

戦隊モノからデビューとなると、一気に知名度が上がりそうですね。

青山凌大さんの今後の芸能デビュー情報については、情報が入り次第随時UPしていきます!