検索UPワード

関隼汰wikiプロフィール!大学や彼女は?ハーフ風イケメンと話題に

11月22日、今年もジュノンボーイグランプリが決まりましたね。

第33回は、応募総数17,158人。

その中から選ばれたファイナリスト15人が最終選考を迎えました。

そこでフォトジェニック賞に選ばれたのが、千葉出身の大学3年生、関隼汰(せき はやた)さん21歳です!

三浦翔平さん、菅田将暉さんを輩出した若手俳優の登竜門ジュノンスーパーボーイコンテストでフォトジェニック賞を獲得したということは、芸能界・俳優デビューの日も遠くないでしょう。

事務所はまだ決まっていませんが、各事務所から引っ張りだこになること間違いなしの関隼汰さん。

今回は、ジュノンスーパーボーイコンテストでフォトジェニック賞を獲得した「関隼汰さん」のプロフィール、大学や彼女について調査してみました!

関隼汰(フォトジェニック賞)wikiプロフィール!

3歳~18歳まで野球漬けの日々を過ごしていたという関隼汰さん。

中学高校では、野球部のキャプテンを務めたり、学級委員長や応援団などリーダーシップを取ることも得意だそうです!

  • 生年月日:1999年8月18日 21歳(大学3年生)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:174㎝
  • 体重:54㎏
  • 血液型:不明
  • 事務所:未定

コンテストに出場するきっかけは友人からの勧め。あと一歩の勇気が出なかったときに、ふと本屋でJUNONの本見つけて「受けてみよう!」と決意したそうです。

勧めてくれた友人には感謝ですね。

関隼汰(フォトジェニック賞)大学や彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

関 隼汰(@hayatan0818)がシェアした投稿


現在、大学3年生の関隼汰さん。どこの大学に通っているのか、彼女はいるのか気になりますよね。

SNSに何かヒントはないか、チェックしてみました。

関隼汰の大学は?

関隼汰さんは千葉県に現在住んでいることから、千葉県の大学、もしくは東京にある大学に通っているのではないかと思われます。

残念ながらどこの大学に通っているのかを特定できませんでしたが、すでに都内にいることから、今後すぐに事務所所属、大学と両立して仕事をスタートすることになるかもしれませんね。

関隼汰の出身高校は?

関隼汰さんは、八千代市にある「千葉英和高校」出身なのではないかという情報がありました。

しかしながら、明確な情報はありませんでしたので、分かり次第UPしていきます。

関隼汰に彼女はいるの?

関隼汰さんのSNSをチェックしてみましたが、彼女らしき存在は確認できませんでした。

これから芸能活動をスタートすることを考えると、彼女がいたとしても明かすことはできないですよね・・・

関隼汰(フォトジェニック賞)実はハーフ?

関隼汰さんは、顔立ちがハーフっぽく、髪色も綺麗なブラウンヘアなので、一瞬ハーフ?と間違われるそうですが、生粋の日本人とのことです。

髪色も地毛だそう。羨ましいですよね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

関 隼汰(@hayatan0818)がシェアした投稿

関隼汰(フォトジェニック賞)ネットの反応は?

はやたん!
JUNON フォトジェニック賞おめでとうございます!!!!
感動した!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
本当に本当におめでとうございます!
フォトジェニック賞だし、いっぱい事務所からオファーくるのかな?♡
素敵な事務所に出会ってね♡
フォトジェニック賞おめでとうクラッカーキラキラ
パフォーマンス本当に全部かっこよくて素敵でした目が笑っている笑顔
最高の舞台に連れて来てくれてありがとう♡
これから益々の活躍を楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ジュノンスーパーボーイコンテストでフォトジェニック賞を獲得した「関隼汰さん」のプロフィール、大学や彼女について調査しました!

まだ事務所が決定していないことから、今後の出演情報は分かりませんが、間違いなく芸能界で活躍する俳優さんになるでしょう。

すでに都内在住ですので、すぐに芸能活動開始となるかもしれません。

関隼汰さんの今後の芸能デビュー情報については、情報が入り次第随時UPしていきますね!