【広告・PR】

検索UPワード

前川佑(北海道出身)ジュノン2020グランプリ!出身中学や身長体重は?

11月22日、今年もジュノンボーイグランプリが決まりましたね。

第33回は、応募総数17,158人。

その中から選ばれたファイナリスト15人が最終選考を迎えました。

そこでグランプリに選ばれたのが、北海道出身の中学3年生、前川佐(まえかわ たすく)さん14歳です!

三浦翔平さん、菅田将暉さんを輩出した若手俳優の登竜門ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得したということは、芸能界・俳優デビューの日も遠くないでしょう。

事務所はまだ決まっていませんが、各事務所から引っ張りだこになること間違いなしの前川佑さん。

今回は、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得した「前川佑さん」の出身中学校や身長体重、その他関連情報についてまとめました!

前川佑(北海道出身)が第33回ジュノン2020グランプリ獲得!

第33回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得したのは、前川佑さん。

小学校の時に、サッカー・剣道をやっていて、現在はサッカーのクラブチームに所属しているということですが、剣道では北海道で2位になったこともある実力の持ち主。

かっこよくてスポーツもできて・・・こんな人が学校にいたら、校内どころか近隣校内でもウワサになりそうですよね。

前川佑さんは、現在中学3年生なのですが、中学生だからと甘くみてはいけません。

審査中の受け答えや、堂々としたパフォーマンス、受賞後のインタビューの落ち着き具合もとても中学生とは思えませんでした・・・

前川佑(北海道出身)の中学校や身長体重は?

https://twitter.com/Tobest337/status/1322330914920165376?s=20

前川佑さんの通う中学校ですが、北海道の当別町立西当別中学校だそうです。

地元北海道当別町の広報も、前川佑さんのジュノン最終選考の応援を公式に公開しています。

地元一丸となって応援してもらえるってうれしいですよね。

そんな前川佑さんのプロフィールですが、一部紹介していきます。

  • 生年月日:2005年12月28日
  • 年齢:14歳(中学3年生)
  • 身長:179㎝
  • 体重:67㎏
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道当別町
  • 事務所:未定

中学生で179㎝ってかなり高身長ですよね。

これからさらに身長が伸びると考えられますので、さらに存在感が増しますね。

スポーツもできて高身長、中学では生徒会長とのウワサも・・・そんな前川佑さんですが、音楽もできるんです!

どう育てたらこんなに完璧な男の子が完成するのか・・・

1次審査の自由パフォーマンスではギター弾き語りでDISH//の「猫」を披露していました。

コンテストに参加したゆきぽよさんも大絶賛だったようです。

自由パフォーマンス歌唱したDISH//の「猫」、YouTubeにUPされていました。

優しい歌声で、ゆきぽよさんが絶賛する理由がわかる気がします。

ONE OK ROCKの「欲望に満ちた青年団」もUPされていました。

審査員の前で、弾き語りを堂々と披露したことも高評価だったようです。

前川佑(北海道出身)ネットの反応は?

https://twitter.com/ue87OLohr2fcavj/status/1330170857289879555?s=20

https://twitter.com/TUKIKAGEKAITOU/status/1330453465840009218?s=20

https://twitter.com/op3ksm24r/status/1330413238291468290?s=20

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得した「前川佑さん」の出身中学校や身長体重、その他関連情報についてまとめました!

まだ事務所が決定していないことから、今後の出演情報は分かりませんが、間違いなく芸能界で活躍する俳優さんになるでしょう。

進学予定の高校も明らかではありませんが、すぐに事務所所属となれば、上京して都内の高校に進学となりそうですね。

前川佑さんの今後の芸能デビュー情報については、情報が入り次第随時UPしていきます!