【広告・PR】

CM

NiziUテレビCMはいつ観れる?テレビ局はどこ?見られないエリアも調査

NiziUが12月2日のデビューを記念して、1日1回限りのCMが放送されることが発表となりました!

12月2日といえば「Step and a step」のリリース当日。

デビュー当日にCMを流すアーティストってなかなかいませんよね。

1日1回しか放送されないということで、いつどのタイミングで見ることが出来るのか気になる人も多いはず。

そこで今回は、NiziUテレビCMの放送日やテレビ局、見られないエリアについて調査しました。

NiziUテレビCMはいつ観れる?テレビ局はどこ?

NiziUのCM放送の日程は、お住まいのエリアによって異なるようです。

「Nizi Project」の密着番組を配信してきたHuluを運営するHJホールディングスが、制作することもあり、放送は日本テレビ系列での放送となります。

つい最近、朝の情報番組「スッキリ」で「Make you happy」を披露したり、Hulu&地上波での冠番組を紹介したりと、今後も日本テレビ独占となりそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

We_NiziU_WITHU(@we_niziu_withu)がシェアした投稿

エリア テレビ局 日時
関東地域 日本テレビ 12月2日(水) 17:53~19:00
関西、中部、北海道、福岡、宮城、沖縄 日本テレビ系列各局、琉球放送 19:00~20:00

それぞれのエリアにおいて、指定された時間帯のどこかで「Make you happy」60秒のCMが1回限りオンエアされます!

1回限りなんて、見逃すかも・・・という人も多いはず。

じつは12月2日は全メンバー揃った長編特別CM。

11月26日~12月2日までは、各メンバー編15秒CMがエリア限定で放送されることが決まっています。

NiziUテレビCM(15秒)見れないエリアはどこ?

11月26日(木)~12月2日(水)は、NiziUメンバーの出身エリアでCMが流れます。

メンバー テレビ局 エリア
MAKO編 日本テレビ系列 九州地域 福岡(FBS)、長崎(NIB)、熊本(KKT)、大分(TOS)、宮崎(UMK)、鹿児島(KYT)
MIIHI編、RIKU編、MAYUKA編 関西地域 関西(YTV)
AYAKA編、RIMA編 関東地域 関東(NTV)
RIO編、MAYA編、NINA編 中部地域 中部(CTV)、新潟(TNY)、長野(TSB)、山梨(YBS)、静岡(SDT)、富山(KNB)、いしかわ(KTK)、福井(FBC)
9人編 上記以外 日本テレビ系列30局と沖縄の琉球放送

九州、関西、関東、中部エリアにお住まいの方は本当にラッキー!

それ以外のエリアではCM見れないの?と思っていましたが、出身以外のエリアでは9人編のCMが流れるようですよ。

今のところ、NiziUのCMが全く映らないエリアはなさそうですので安心してくださいね。

ただ、いつどのタイミングでCMが流れるのかは不明ですので、SNS情報は要チェックです。

15秒CMは、1日1回限定というわけではなさそうですので、CMが流れる時間がおおよそ把握でき次第、UPしていきますね。

NiziUテレビCMにネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

今回はNiziUCMの放送日やテレビ局、出演メンバーを調査しました。

1日1回の60秒CM、見逃してしまう可能性もありますが、15秒CMは1週間チャンスがありますので、どの時間に放送されやすいかは把握でき次第更新していきますね。

おそらく朝の情報番組「スッキリ」の前後で1度流れる気もしますが・・・

どんなCMがみられるのか、今から楽しみですね。

NiziUのデビューまでの裏側に密着した「Nizi Project(ニジプロ)」は、Huluなら全話見放題です!

ニジプロをインタビューで振り返る「NiziU 9 Nizi Stories」も全話放送中ですので、これまでの活躍をもう一度見たい方はHuluおすすです♡