【広告・PR】

CM

花王「キュレル」CMの女性は誰?姉役は咲坂実杏、唇と肌が綺麗

花王「キュレル」の新CMが始まりましたね。

2人の姉妹の会話の中に、CMのキーワードである「唇」という言葉が何回も出てきます。

無意識にこの2人の唇を見てしまったり・・・

そして、CMの主役でもある「姉役」の女性、気になりませんか?

どこかで見たことあるけど、名前が分からない・・・

今回は、花王「キュレル」新CMに出演の女性について解説していきます!

花王「キュレル」9月から新CM開始

「この唇、乾燥性敏感肌かも?」食べるとき篇

「わぁおいしそう!」
「ねっ!」
「(でも…)」

「お姉ちゃん どうしたの?」
「ん?うんうん (思いっきり食べたいけど大きな口開けると唇が…)」

「この唇、乾燥性敏感肌かも?」笑うとき篇

「ふふふっ」
「お姉ちゃんどうしたの その笑い方?」
「うんうん」
「思いっきり笑いたいけど大きな口を開けると唇が…」
「乾燥性敏感肌?」

「この唇、乾燥性敏感肌かも?」リップがないとき篇

「ないなぁ ない…」
「お姉ちゃん まだリップ探してるの?」
「うん」
「だっていつもリップ塗ってないと唇が…」
「乾燥性敏感肌?」

出典:花王「キュレル」

キュレル新CMの姉役は誰?

じつは、咲坂実杏さん、2016年にスターダストプロモーションが開催した、第1回女優オーディションで7000通以上の応募の中から見出された逸材なんです!

咲坂実杏(みあ)のプロフィール

生年月日 1997年9月2日
血液型 AB型
出身地 静岡県
趣味 読書、写真、ぬり絵、寝ること
特技 ピアノ、フルート、書道、ブラインドタッチ
身長 164cm

つまり、スターダストプロモーションのオーディションの時は、まだ高校生だったことになります。

芸能界入りのきっかけとなったのは、小学校のころ入った地元の劇団での経験、さらに上を目指すためにオーディションを受けたのだとか。

劇団にも入りながら、ピアノやフルートも特技としていることから、とても才能にあふれた人材であることに間違いありません。

これまでの出演CMやテレビ番組

CM

全国信用金庫協会 新CM「しんきんデビュー」篇に咲坂実杏さんが出演しています。

2020年4月14日 しんきん刑事「しんきんゼロネットサービス」篇「事業承継」編

テレビ番組、ドラマ

演技が上手と話題の咲坂美杏さんですが、多くのテレビ番組に出演しています。

  • 2020/04/04(土)23:40~「B面女子」≪東海テレビ・フジテレビ系≫
  • 2020/02/29(土)24:58~「LINEの答え合わせ ~男と女の勘違い~ 」#5 ≪読売テレビ系≫
  • 2020/02/20,27(木)21:00~「ケイジとケンジ」#6,7 ≪テレビ朝日≫
  • 2019/07/31 (水) 21:00~「刑事7人」#3 ≪テレビ朝日≫
  • 2019/04/25(木)24:59~ドラマ特区「カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-」 #1 ≪MBS≫
  • 2018/07/28(土)〜NHK連続テレビ小説「半分、青い。」※ヒロインの弟の妻・里子役
  • 2018/11/22(木)19:00〜21:00「THE突破ファイル」2時間SP ≪日本テレビ≫
  • 2018/04/23(月)毎週月曜24:55~「花にけだもの」≪フジテレビ≫
  • 2018/06/04(月)19:55 ~ 21:00「痛快TV スカッとジャパン」≪フジテレビ≫
  • 2017/10/11(水)ドラマ「パパ活」(全8話)≪フジテレビ≫

デビューからわずか数年で、NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」への出演が決まるとは、いかに事務所が咲坂さんに期待しているかが伝わってきますね。

こちらは、木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE~愛しき人~」の撮影の一幕。

木村拓哉さん演じる「沖田先生」が担当する手術で、木村文乃さん演じる「柴田さん」の代理を務めることになる役「三条さん」を演じたのが、咲坂実杏さんでした。

 

その他「世にも奇妙な物語 ’17 秋の特別編」「新しい波24」など、多くの番組に出演されています。

咲坂実杏のこれまでの彼氏や恋愛歴は?

残念ながら、咲坂実杏さんのこれまでの恋愛報道は確認できませんでした。

仕事が忙しくて恋愛どころではなさそうですよね。

高身長で美人、そしてピアノやフルートも得意、そしてなにより演技力が高評価の咲坂さん、多くの俳優さんからアプローチを受けてるのでは?と想像してしまいます。

参考:花王 キュレル【Curel】STARDUST – スターダストプロモーション制作1部 – 咲坂実杏のプロフィール

咲坂実杏は足立梨花、唐田えりかに似てる?

咲坂実杏と足立梨花を比較!

こちらは咲坂実杏さん
▼▼▼▼▼

https://twitter.com/stardust_sec1/status/892945428315906048?s=20

こちらは足立梨花さん
▼▼▼▼▼

https://www.instagram.com/p/CEwMBLaDrqG/?igshid=1wwdhnvg856s2

化粧の影響もあるかもしれませんが、どことなく目元が似ている気がします。

咲坂実杏と唐田えりかを比較!

唐田えりかさんの公式Instagramは、例の騒動から消されてしまっているため、UPできないのですが、

咲坂実杏さんが唐田さんに似ていると感じたのは「しんきん刑事」のCMです。

最後、斜め45度から撮られた顔がなんとなく似ている・・・

咲坂さん本人は、似ていると言われて嬉しくはないかもしれませんが。

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍の場を広げている咲坂さん。

才能あふれる咲坂実杏さんから、これから目が離せませんね。