検索UPワード

AITSU(木村拓哉)ムービーはどこで見れる?配信期間についても調査

突如11月24日からジャニーズ公式Twitterで公表された「AITSU」

見た目のインパクトと、大きなサムズアップを被る中の人で話題となりました。

関ジャニ∞の村上信五さん?丸山隆平さん?V6の井ノ原快彦さん?など多くの憶測が飛び交う中で、AITSUの中の人は木村拓哉さんだということが明らかとなりました。

あの指の被り物からキムタク・・・!?そのギャップがむしろかっこよいと思ってしまったのは私だけでしょうか・・・

「AITSU」が出演する感染対策ムービー、もうご覧になりましたか?

じつは限定的な場所でしか流れないようなんです。

そこで今回は、AITSU(木村拓哉)ムービーが見られる場所や時間、配信期間について調査してみました。

AITSU(木村拓哉)ムービーはどこで見れる?

東京、北海道、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡の8都市73カ所にて、デジタルサイネージを用いたプロジェクトムービーがお披露目されています。

ムービーはランダムに配信され、ビジョン投影は9時~22時ということです。

配信場所が限定的ですので、今後増えていくと嬉しいですね。

AITSU AITSU AITSU

すでにTwitterには、AITSUムービーに突然遭遇!というつぶやきが多く投稿されていましたよ。

参考:LIVE BOARD

AITSU(木村拓哉)配信期間は?

現時点で、配信期間に関する情報はありませんでした。

感染対策を目的に配信されていますので、コロナウイルスが落ち着くまでしばらく上映されるものと思われます。

情報が入り次第、随時更新していきますね。

AITSU(木村拓哉)基本情報

AITSU(木村拓哉)は、ジャニーズグループの社会貢献活動・「Johnny’s Smile Up! Project」で、新型コロナウィルスおよび、 インフルエンザの感染症対策をよびかけるためにはじまったもの。

すでに公式ツイッターでは、5つの動画を公開しています。

サムズアップをしている手のかぶり物を被ったAITSUが、「つづけよう、マスク。」「つづけよう、手洗い。」「つづけよう、手の消毒。」「つづけよう、換気。」「つづけよう、ソーシャルディスタンス。」など、5つの感染症を防ぐために必要な行動をコミカルに表現しています!

すごくユニークな取り組みで、大人だけでなく子供たちも手洗いを意識してくれそうですよね。

「AITSU」は、身長と右利きという大まかな情報しか明らかになっていませんが、今後どんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみです!

さいごに

いかがでしたか?

そこで今回は、AITSU(木村拓哉)ムービーが見られる場所や時間、配信期間について調査してみました。

配信場所が増えたり、配信期間に関して新しい情報が入りましたら、随時UPしていきますね!