検索UPワード

伊藤佑晟のサッカーの腕前は?中学校や彼女について調査!

ジュノンボーイスーパーボーイコンテスト2020で審査員特別賞を受賞した伊藤佑晟さんがかっこよすぎると話題になっています。

第33回ジュノンボーイは、応募総数17,158人。

その中から選ばれたファイナリスト15人の最終選考の結果、審査員特別賞。

伊藤佑晟さんは、まだ15歳という若さでありながら堂々として立ち回り、目鼻立ちの良さが他の候補者と比較しても群を抜いています!

そんな佑晟さん、サッカーの腕前がすごいと話題に。

イケメンでサッカーが上手いなんてずるいですよね。女性はもうメロメロです。

そこで今回は、ジュノンスーパーボーイコンテストで審査員特別賞を獲得した伊藤佑晟さんのサッカーの腕前、中学校や彼女について調査してみました!

伊藤佑晟のサッカーの腕前は?

伊藤佑晟さんは、5歳からサッカーを始めて、今も京都の選抜チームでプレイを続けています。

ジュノンボーイコンテストの自由パフォーマンス審査では、長年続けてきたサッカーのリフティング技を披露し、ゲストのゆきぽよは「リフティングがすごく上手!」「好きだった人の校庭でリフティングしている姿をちょっと思い浮かべた」と大絶賛。

起用にサッカーボールを操る姿が印象的な佑晟さんですが、特にすごい!と話題になったのは、あの中村俊輔選手や小野伸二選手も出演する『体育会TV』。

大きさの違う動く的をサッカーボールで打ち抜くチャレンジで20枚中14枚を達成!

伊藤̬

中村俊輔さんも打ち抜けなかった”超難関20枚目”を1発で打ち抜いたイケメンっぷりは最高でしたね。

進行していた浅田舞さんも「イケメンが止まらない」と大興奮でした!

伊藤佑晟

現役のサッカー選手に劣らないサッカーボールのコントロールさばき、今後ほかのスポーツ番組からも声がかかりそうですね。

伊藤佑晟の通う中学校や彼女の存在は?

そんなサッカーの実力も期待されている伊藤佑晟さん、まだ中学生なんですよね。

通っている中学校について調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。

ですが、校内でもその人気ぶりはすさまじいようです。

同級生
同級生
かっこ良すぎる
同級生
同級生
写真を一緒に撮るために行列ができてます!

同級生だけでなく、その保護者のお母さんたちからも大人気の伊藤佑晟さん。

校内イベントでは、自分の子供を撮っているようで「実は佑晟くん撮ってます♡」というお母さんも多いようです。

気になる彼女の存在についてですが、こちらも明確な情報はありませんでした。

ジュノンボーイコンテスト2020は、2020年1月からコンテストがはじまっているようですので、彼女の情報があるだけでファンの応援に支障が出てしまいますよね。

しばらくは大好きなサッカーに専念しそうですね。

伊藤佑晟プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジュノン編集部(@junon_jp)がシェアした投稿

  • 名前:伊藤佑晟(いとう・ゆうせい)
  • 生年月日:2005年12月13日(15歳/中3)
  • 出身:京都府
  • 身長:175cm
  • 体重:59kg
  • 血液型:A型
  • 特技: サッカー

参考:次世代スター応援アプリ『CHEERZ for JUNON(チアーズフォージュノン)』

伊藤佑晟さんのジュノンボーイコンテスト応募動機はお父さんからのある条件がきっかけです。

佑晟さんがLINEアプリをスマホに入れたいと相談した際、「ジュノンボーイに応募するならいいよ」と。

大の仮面ライダー好きのお父さんは、仮面ライダーはジュノン出身者が多いことを知っておりコンテストの出場を進めたそうです。

仮面ライダーへの出演は親子の夢になっているようですよ。

お父さんもイケメンの予感が漂っていますが、佑晟さんにジュノン参加を勧めてくれてありがとう!とお礼を言いたいですね。

ネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ジュノンスーパーボーイコンテストで審査員特別賞を獲得した伊藤佑晟さんのサッカーの腕前、中学校や彼女について調査してみました!

三浦翔平さん、菅田将暉さんを輩出した若手俳優の登竜門ジュノンスーパーボーイコンテスト、芸能界・俳優デビューの日も遠くないでしょう。

事務所はまだ決まっていませんが、各事務所から引っ張りだこになること間違いなしの佑晟さん!

今後の活躍が楽しみですね。