【広告・PR】

ドラマ

ゴチ松下洸平はダンスが得意?(動画あり)絵や歌も上手すぎると話題に!

ぐるナイ「ゴチになります!」の新メンバーに松下洸平さんが加入することが発表されましたね!

松下さんが登場するまでに、神木隆之介さん?横浜流星さん?中村倫也さんなど今話題の俳優陣の名前が挙がっていたこともあり、本人も「すごく出辛かった」とポロリ。

たしかに、松下さんが登場した瞬間、ゴチメンバーは松下さんを知らなかったのか、一瞬「誰・・・?」という空気に。

知名度はまだ高いとは言えない松下さんですが、昨年はNHK「スカーレット」やドラ「東京タラレバ娘2020」「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」など、多くのテレビ出演を果たしており、

現在、フジテレビ「知ってるワイフ」では、主人公・元春の恋敵となりそうな津山を演じていることで話題になっています。

今回ゴチに選ばれたことで、知名度がどんどんUPしていく可能性もありますね!

そんな松下さん、ダンスをはじめ歌や絵も得意という多才な特技の持ち主であることでも有名なんです。

そこで今回は、ゴチメンバー松下洸平さんのダンスや絵、歌が上手すぎるという情報についてまとめてみました。

ゴチ松下洸平はダンスが得意?(動画あり)

松下洸平さんの特技は「ダンス」であると公表されており、今回ゴチ新メンバーのヒントでウサギの被り物をしてキレッキレのダンスを披露していました。

このときすでに、ファンの間では「絶対、松下洸平くんだ!」とTwitterで話題になっていましたね。

実は、2020年放送の「メレンゲの気持ち」や「ZIP」にて、そのダンスの腕前を披露しています!

メレンゲの気持ち

メレンゲの気持ちに出演した際、松下さんは高校時代、ダンス部に所属していたことを話していました。

久本雅美さんの振りにサラッと答えるように、キレのあるダンスを披露し、スタジオも大盛り上がり。

ZIPでBTSダンスを披露

松下洸平さんのダンスで最も話題となったのがZIPで11月にパーソナリティを務めたときです!

クイズのヒントをもらうために、BTSの「Dynamite」を5分で完コピという課題に挑戦。

5分にも関わらず、サビ部分をほぼ完ペキに踊りきっていました。

Twitterでも、「かっこ良すぎ!」「もう見惚れて言葉がない…😭✨もっと見たかったなダンス…🕺」「ずっと見ていられる!」

もう絶賛の嵐でした♡

ゴチ松下洸平は絵や歌も上手すぎる

メレンゲの気持ちやZIP!で共演した久本雅美さん、吉田沙保里さん方に絵をプレゼントしたことも話題になっていますね。

TwitterやInstagramでは、「松下くん、何でも出来てすごすぎる・・・」と絵をプレゼントされた吉田さんにヤキモチを焼いているようなコメントも挙がっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

そして、ZIP!では吉田さんのギターに合わせて生歌も披露。

もともとシンガーソングライターとして活躍していることもあり、歌声はさすが!いくら聞いていても足りないくらいでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

松下洸平の歌うバックナンバーがやばい!下手という人がいない理由は?ぐるナイ「ゴチになります!」の新メンバーに松下洸平さんが加入することが発表されましたね! また、フジテレビ「知ってるワイフ」では、...

ゴチ松下洸平にネットの反応は?

松下さんに対し「誰?」という反応がある一方で、ドラマや音楽を通して松下さんの魅力を知っているファンは、今回のゴチメンバー抜擢の発表に大盛り上がりでした!

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ゴチメンバー松下洸平のダンスや絵、歌も上手すぎるという情報についてまとめてみました。

まだまだ知る人ぞ知る俳優さんですが、早くも2021年大ブレイク俳優として期待されている1人です。

松下さんの今後の活躍を期待しましょう!

▼「ゴチになります!」をもう一度みたいと言う方、今なら配信動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▼

Hulu今すぐ無料でお試し