ドラマ

池脇千鶴の結婚した夫や子供は?干された理由も調査してみた

2021年1月からスタートするドラマ『その女、ジルバ』に女優の池脇千鶴さんが主演として1人2役で出演することが話題になっていますね。

役作りのせいなのか、見た目が劣化したという声も多数挙がっています。

池脇さんの主演作品はなんと9年ぶり。

演技力が高い女優さんであるのに、なぜここまで期間が空いたのか不思議ですよね。

一部では干されたという話もあったことから、今回は池脇さんの干された理由

今回は、池脇千鶴さんの夫や子供、干された理由について調べてみました。

池脇千鶴の結婚した夫や子供は?

池脇千鶴さんを検索すると、「結婚・夫」というキーワードが出てきます。

ですが、実際のところ池脇さんは結婚していませんし、旦那さんや子供もいません。

おそらく映画やドラマでお母さん役を演じた際のイメージが強く、すでに結婚されていると思う方がいるのではないでしょうか。

池脇さんは結婚はしていませんが、恋多き女性として有名で、過去にさまざまな俳優さんとの写真が週刊誌にUPされていました。

  1. 新井浩文さん:2004年頃から交際がスタート、デート中の様子を週刊誌に
  2. 勝地涼さん:2年半ほど交際が続く中、2008年にデートの様子を週刊誌に
  3. 綾野剛さん:週刊誌によるスクープ記事はありませんでしたが、共演回数がかなり多くキスシーンも多かったため、熱愛のうわさ

池脇千鶴が干された理由は?

池脇千鶴さんは過去にさまざまなCMやイメージガールに起用されるなど、その可愛らしい見た目と演技力が高く評価されていたのですが、ここ最近テレビや映画であまり見なくなっていました。

理由は干されたから?という情報が一部挙がっているようでしたので、調べてみました。

明確な理由はありませんでしたが、過去に映画『ジョゼと虎と魚たち(2003年)』で脱いだことで、当時CM契約していメーカーを怒らせて降板になったという情報が。

これはあくまで噂で、女優業と言う仕事柄、役柄でその都度イメージを変えられても困りますよね。

池脇さんは干されたのではなく、役にのめり込むタイプの女優さんであるがゆえに、出演する作品を選んでいるのではないかと考えられます。

あるインタビューでは、「何年かに1本、年に1回でも何かしらの作品に携わって、みなさんが覚えてくれるような作品に出演できている。喜びしかないです。」と答えていることからも、1つ1つの作品に込めた思いの強さが伝わりますね。

池脇千鶴の9年ぶり主役ドラマが熱い!

そんな池脇さんですが、2021年1月9日からスタートした『その女、ジルバ』に出演します!

池脇さんが演じるのは、会社員と高齢ホステスの1人2役。

実に9年ぶりの主演作品となるわけですが、その演技力に圧倒される人が続出。

池脇さんのストイックな役作りによって見た目がかなり老けているとネット上でも話題になっていましたが、ドラマ開始後は役柄と演技に多くの視聴者が釘つけになったようです。

原作の深さ全部は普通のドラマの1シーズンでは無理かもしれんが。。 いやそれにしても草笛さんの美しさの半端ない圧倒感と、池脇千鶴の演技の幅だけでも見る価値があるのでは。。多分1年ぶりに地上波つけたぞ。
池脇千鶴の女優魂に乾杯 (*´∀`)共演者も素晴らしい 週末の楽しみが増えた\(^-^)
久々に面白いドラマはじまった 池脇千鶴さんが出てると何か見てしまう
池脇千鶴完璧に役に入り込んでてすごすぎる 顔も姿勢も表情も全部作り込んでて完璧に仕上がってる 安藤サクラと池脇千鶴はいつまでも残る女優だろうな
池脇千鶴さんの演技や佇まい、素朴だけどドラマの空気感と相まってすごく心地よいく刺さる、、

さいごに

いかがでしたか?

今回は、池脇千鶴さんの夫や子供、干された理由について調べてみました。

しばらく連ドラへの主演作品がなかった池脇さんですが、9年ぶりにはじまった『その女、ジルバ』はかなりのハマり役。

まだドラマは始まったばかりですが、ジルバ2、ジルバ3と続いてほしいと思える作品です。

今回のドラマ出演を機に、多くの作品に出演してほしいですね。

『その女、ジルバ』は、FOD PREMIUMで1話から配信されています。

見逃してしまった方や、もう一度みたいシーンがある方、おすすめですよ!