ドラマ

松下洸平の歌うバックナンバーがやばい!下手という人がいない理由は?

ぐるナイ「ゴチになります!」の新メンバーに松下洸平さんが加入することが発表されましたね!

また、フジテレビ「知ってるワイフ」では、主人公・元春の恋敵・津山を演じていることで話題になっています。

知名度はまだ高いとは言えない松下さんですが、昨年はNHK「スカーレット」やドラ「東京タラレバ娘2020」「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」など、多くのテレビ出演を果たしており、今大注目の俳優さんです。

そんな松下さんですが、歌が上手すぎると話題に。

かっこよくて歌が上手いって反則ですよね。歌声も気になるところ。

今回は、松下洸平さんの歌が上手すぎる理由について調査してみました。

松下洸平の歌うバックナンバーがやばい!

松下洸平さんの歌が上手すぎると話題になっており、個人的に大好きなバックナンバーのカバーを見つけたのでUPしてみました。

そして、松下さんピアノまで弾けるの!?と驚いた方も多いのではないでしょうか。

しっとり歌い上げるバックナンバーのクリスマスソング、素敵すぎます♡

▼クリスマスソング▼

もともと歌手を目指していたという松下さん、専門学校で歌を学んだこともあり、声の質や歌声に磨きがかかっています。

現在は俳優として名前が知れ渡っていますが、実は専門学校卒業後はシンガーソングライターとして2008年に「STAND UP!」でCDデビューを果たしているんです。

▼STAND UP!▼

STAND UP!のPVからも分かる通り、松下さんはただのシンガーソングライターではなく、「ペインティング・シンガーソングライター」。

つまり、画を書きながら歌を歌うということですよね。

歌も上手くてピアノも弾けて、さらに画まで・・・

才能あふれる松下さんに惚れこむファンが続出中です。

松下洸平のかっこよさに気づいてしまった今日この頃
録画してたぐるナイ観てたんだけど、松下洸平さんと竹内涼真さんのハモリ素敵すぎてヤバいしか出ない 松下洸平さんの顔いいな….あんな顔可愛くてカッコよくて、面白くて、歌も上手くて絵まで上手いなんて二物を与え過ぎでは…….
『松下洸平』かっこいい。 顔から優しい〜が滲み出てる。 リモラブに出演されてて初めて知って、 あの役の人柄がすごく合ってて、切ない表情とかの演技も好きで、めっちゃ気になってる俳優さん。 33歳であの爽やかさ…
松下洸平かっこいいわ〜!さらっとした顔立ちだけどちゃーーーんと色気あるよなあ…毎週ゴチで見られるの嬉しいなあ。

松下洸平の歌を下手という人がいない理由は?

松下さんの歌が下手という人を、ネット上でもあまり見ないですよね。

その理由は、先にも紹介した通り歌をしっかり基礎から学んでいるからではないでしょうか。

自分で詩・曲を書き、都内及び関東近郊でライブ活動を行っていたそうですよ。

曲調も歌声も素敵すぎます・・・♡

そんな松下さん、とにかく持前の才能がやばすぎると話題になっています。

詳しく紹介していきますね。

松下洸平の才能がやばい

ここまで、松下さんの歌、ピアノ、画の才能を紹介してきましたが、ダンスも上手すぎるとネット上をざわつかせています。

そのきっかけとなったのが、2020年に「メレンゲの気持ち」や「ZIP」出演時の出来事。

「メレンゲの気持ち」では、久本雅美さんの振りにサラッと答えるように、キレのあるダンスを披露し、スタジオも大盛り上がり。

そして「ZIP」では、BTSの「Dynamite」を5分で完コピという課題に挑戦。

5分にも関わらず、サビ部分をほぼ完ペキに踊りきっていました。

ゴチ新メンバーのヒントでも、ウサギの被り物をしてキレッキレのダンスを披露していましたね。

見るたびに持前の才能が次々と発揮される松下さん、今後の活躍が楽しみです!

さいごに

いかがでしたか?

今回は、松下洸平さんの歌が上手すぎる理由について調査してみました。

ゴチでは竹内涼真さんとの見事なハモリも披露していました。

近いうちに音楽番組にも出演するかもしれませんね。

松下さんの今後の出演番組など、分り次第更新していきます!