【広告・PR】

占い

シウマ【数字占い意味】携帯番号で2021は18・11・21が最強数字!?

最近占いの番組が増えていますよね。

そのきっかけとなったのが、「突然ですが占ってもいいですか?」

中でも、冷静にズバズバ芸能人に切り込む姿が話題のシウマさんが人気なんです。

シウマさんの占いと言えば、携帯電話番号の下4ケタの合計数字など、身の回りの数字から運気を判断する「数意学」で有名ですよね。

今回は、番組を見逃してしまった方のために番組内でシウマさんが発表した携帯電話番号の最強数字について調査してみました。

シウマ【数字占い意味】携帯番号で2021は18・11・21が最強数字!?

シウマさんの携帯電話占いを調べると、キーワードに「18」「11」「21」という数字が挙がってきます。

それぞれ数字に意味はあるのですが、じつは2021年に運勢が良いとされている実際の数字は異なるようです。

シウマさんが2021年の最強数字として挙げている数字はこちら!

第1位:33 カリスマ/専門分野に強い/達成

第2位:16 義理人情/神仏の守り/正義感

第3位:8 職人肌/努力家/頑固者

第4位:6 神のご加護/第六感/スピリチュアル

第5位:24 金運/華やかな人生/玉の輿

ちなみに、この数字の出し方ですが、ご自身の携帯番号の下4桁の数字を足すことで『運命ナンバー』と呼ばれる数字が分かります。

例えば、

「090‐1234‐1234」の場合、1+2+3+4=10

10が運命ナンバーということになります。

もう一つ大事な数字なのが「守護ナンバー

この守護ナンバーは運命ナンバーのマイナス面を補助して運気を上昇させる役目があるんです。

携帯番号は急には変えられないですよね。

守護ナンバーがかなり重要な役目を果たしてくれますので、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

シウマ【数字占い意味】守護ナンバーの最強数字は8376?!「突然ですが占ってもいいですか?」のシウマさんの占いで携帯電話の下4桁占いが放送されていましたが、みなさんの結果はいかがでしたか? ...

シウマの数字占いの意味は?

シウマさんの数字占い『数意学』は、姓名判断や九星気学などをもとにシウマさんが編み出した占いです。

車のナンバーや暗証番号など、おすすめ数字がたくさんありますが、今回は携帯電話占いの運勢を一覧にしてみました。

ぜひ、ご自身の携帯番号下4桁の数字と照らし合わせてみてくださいね。

シウマの携帯番号占い下4桁運勢:0~10

下4ケタ合計数字 運勢 特徴
無気力/存在しない/非科学的
1 エネルギッシュ/リーダー気質/開拓精神
2 消極的/チャンスに弱い/二面性
3 童心/無邪気/愛されキャラ
4 他力本願/短気/破壊/甘えん坊
5 協調性/思いやり/聞き上手/人望
6 神仏の加護/第六感/気高い
7 個性が強い/孤高のカリスマ/独立心
8 堅実/安定感/頑固者
9 自己中心的/目立ちたがり/気苦労
10 無気力/トラブルが多い/孤立

シウマの携帯番号占い下4桁運勢:11~20

下4ケタ合計数字 運勢 特徴
11 天恵を受ける/誠実/先見性
12 家族の縁が薄い/見栄っ張り/不安定
13 笑顔を振りまく/明るい/お茶目
14 マイナス思考/金運が弱い/不平不満
15 幸せな家庭/人脈/名声/金運
16 親分肌/組織のトップ/正義感が強い
17 タレント性抜群/健康/目標達成
18 生命力/メンタル強い/家族を守る
19 気分屋/異性・お酒トラブル
20 空回り/健康面に不安/ツキがない

シウマの携帯番号占い下4桁運勢:21~30

下4ケタ合計数字 運勢 特徴
21 モテる/ビジネスセンス/才能開花
22 短気/見栄っ張り/挫折
23 コミュニケーション能力抜群/天才的発想
24 金運に強い/財産を築く/玉の輿
25 計画的/理論派/学術に優れる
26 自信過剰/トラブルメーカー/迷走
27 他人に冷たい/批判的/孤独
28 体調不良/チャンスが遠のく/離別
29 地位/権力/勝負強い/プライドが高い
30 お調子者/警戒心が強い/落とし穴

シウマの携帯番号占い下4桁運勢:31~36

下4ケタ合計数字 運勢 特徴
31 気立てが良い/仲間に恵まれる/統率力
32 良縁/幸運の連鎖/チャンスに強い
33 カリスマ/豪快/専門分野に強い
34 予期せぬ不運/トラブルの宝庫
35 母性的/勉強家/平和な家庭
36 威圧感が強い/強引/ありがた迷惑


シウマ【数字占い意味】携帯番号は当たる?当たらない?

ここまでシウマさんが公表している数字占いの中で携帯番号の数字について挙げてみましたが、いかがでしたか?

実際に番号の数字と運勢や特徴について、当たっているのか当たらないのか、ネットの声を集めてみました。


さいごに

今回は、番組を見逃してしまった方のために番組内でシウマさんが発表した携帯電話番号の最強数字について調査してみました。

結果はいかがでしたか?

凶だった方は、ぜひ守護ナンバーを活用して運気UPを目指しましょう!

ちなみに、シウマさんに直接占ってもらいたいという方、フジテレビ番組内にて応募することができます!(※抽選になります)

【シウマさん希望】

と書いて、こちらの宛先まで応募してみはいかがですか?

番組出演okの方はリモート占い致します

鑑定事務局の方によると、今本当に占いが必要な人が、抽選にあたっているそうです。

今回のリモート占いは、番組内のみ特別な対応だということです。

占ってほしいけど、番組でオープンにされるのは恥ずかしい・・・でも今すぐに占ってほしい!ときってありますよね。

無料占いで当たり障りなく結果をみるのもいいですが、やはり1対1で自分だけの占い結果が知りたいもの。

そこでおすすめなのが、電話占いです。

本来であれば実際に会って、自分の見た目も含めて占ってもらうのが一番信頼できますが、現在のコロナ渦では難しい。

占いをする場所は個室だったりしますし・・・

電話であれば、自分がいつどこにいても占ってほしい時に予約ができますので、すごく便利ですよ。

実際に電話占いを試してみましたが、無料占いでは出てこない助言が聞けたので、やはり自分にあった占いって大事なんだなとしみじみ感じました。

初回は無料で試すことができる電話占いは多いですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ無料相談する