占い

シウマ【数字占い意味】守護ナンバーの最強数字は8376?!

「突然ですが占ってもいいですか?」のシウマさんの占いで携帯電話の下4桁占いが放送されていましたが、みなさんの結果はいかがでしたか?

運気アップの対処法として挙げられたのが『守護ナンバー』とよばれる数字。

シウマさんによると、守護ナンバーを活用することで、携帯電話の下4桁の合計数字がたとえ悪くても、マイナス面をカバーしてくれるとのこと。

守護ナンバー、気になりますよね。

そこで今回は、シウマさんの数字占い、守護ナンバーの最強数字について調査してみました。

シウマ数字占い・守護ナンバー最強数字は8376?!

シウマさんは本を出版されており、そのタイトルが「スマホ暗証番号を8376にした時から運命は変わる」というものです。

もちろん全員が8376にしたら危ないのですが、決して暗証番号をこれにしましょう!というわけではありません。

ご自身の守護ナンバーを知るためには、まず、携帯番号の下4桁の合計数字「運命ナンバー」を計算します。

シウマ【数字占い意味】携帯番号で2021は18・11・21が最強数字!?最近占いの番組が増えていますよね。 そのきっかけとなったのが、「突然ですが占ってもいいですか?」 中でも、冷静にズバズバ芸能...

その「運命ナンバー」と相性の良い「守護ナンバー」とよばれる数字が本に記載されています。

ちなみに、シウマさんの本のタイトルにある「8376」は守護ナンバーが24の場合を表しており、「8+3+7+6=24」となるように設定されています。

つまり、合計が24であれば組み合わせはどの数字でもOKということ。

「8646」「8952」「5379」でもいいわけです。

とはいえ、数字がわかったとしても、どのように使えば運気アップするのか気になりますよね。

つぎに、シウマさんが番組で話した守護ナンバーの使い方をみていきましょう。


シウマ数字占い・守護ナンバーの使い方

シウマさんの本のタイトルにもあるように、先ほど計算した守護ナンバーを携帯の暗証番号にするのが運気アップに繋がるそうです。

また、携帯番号の下4桁から出した守護ナンバーでなくても、自分が取り入れたい数字の画像を待ち受けにしたり、取り入れたい数字にあう守護ナンバーを暗証番号に設定するのもいいそうですよ。

数字って面白いですよね。


シウマ数字占い・守護ナンバーの効果は?

シウマさんの著書「スマホ暗証番号を8376にした時から運命は変わる」を読んだ方の感想や効果について調べてみました。

普段なんとなく使っていた数字を少し見直すだけで、みなさん運気がアップした気がする!という口コミが目立っていましたよ。

少しでも何かを良くしたいと思っているのなら何でもやるべきだと思い購入しました。
突然ですが占って…を見て購入したのですが、毎日気持ちのモチベーションを上げるのに役立っています。-引用:Amazonカスタマーレビュー
TVで見た時、携帯の番号を変えたい衝動に駆られていたけど本にはそれ以外の対処方法が書いてあったので助かった! -引用:Amazonカスタマーレビュー
トラブル続きで落ち込んでいたため、娘は携帯電話の下4桁を、私は携帯電話の暗証番号を、それぞれ運がいい番号に変えました。すべてが解決した訳ではありませんが
間違いなく金運がアップしました。
その他の事も徐々に解決に向かい始めました。信じて行動して良かったです。-引用:Amazonカスタマーレビュー
凄い細かく書いてあってうれしい、数字って本当に大切なんだと改めて実感しました。
テレビで観ましたが、テレビでは放送されていない事まで細かく書いてあるので、とても助かりました!-引用:Amazonカスタマーレビュー

※Amazonより引用

さいごに

いかがでしたか?

今回は、シウマさんの数字占い、守護ナンバーの最強数字について調査してみました。

守護ナンバーに関する詳細は、一部番組内でも放送されていますが、全てではありません。

今すぐ確認したい!気になる!という方は、ぜひシウマさんの本を参考にしてみてくださいね。

 

▼今なら「突然ですが占ってもいいですか?」の1話~最終回の配信動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD PREMIUM初回2週間無料トライアル!「FOD PREMIUM」