【広告・PR】

ドラマ

當間ローズって誰?めるるドラマやケンミンショーに出演で話題!

最近メディアへの出演頻度が増えている當間ローズさん、知る人ぞ知る存在であるため、「當間ローズって誰?ハーフ?」「なんかチャラチャラしてる・・・」などざまざまな意見が挙がっています。

當間ローズさんが一躍有名になったのは、Amazonプライム会員のみが視聴できる婚活サバイバル番組「バチェロレッテ」。

「バチェラー」は、1人の男性を多くの女性が取り合う展開でしたが、「バチェロレッテ」は男女逆転、そこでの當間ローズさんの立ち振る舞いが話題となり人気に火が付きました。

番組終了してからも、ドラマや音楽活動が注目されているというわけです。

今回は、そんな當間ローズさんについてまとめてみました。

當間ローズって誰?

「バチェロレッテ」に出演した當間ローズさんは、その見た目のさわやかさと女性への気配り、そして女性をリードする振る舞いが女性の心をわしづかみにし、ローズファンが番組放送中続出しました。

残念ながら最終話を前に脱落してしまったのですが、番組放送終了と同時に、メディアへの露出が一気に増えています。

當間ローズさんのプロフィールはこちら。

  • 名前     當間ローズ
  • 本名     當間マルコス
  • 生年月日   1993年4月16日
  • 出身     ブラジル生まれ、静岡県湖西市
  • 居住地    東京都中央区
  • 年齢     27歳(2020年8月現在)
  • 身長     185㎝

當間という名字は沖縄由来とのことですが、子どものころから静岡に住んでおり、静岡県立湖西高等学校に通いながら、芸能人になるために東京の芸能事務所に所属していたそうです。

非常に語学が堪能で、ポルトガル語、日本語、英語、スペイン語のマルチリンガル。

イタリア、ブラジル、日本のミックスということで、顔立ちがとても綺麗ですよね。

185㎝の高身長をいかして、モデルや俳優として活動していたそうです。

高校卒業後は、専修大学へ進学して卒業しています。

當間ローズ|めるるドラマやケンミンショーに出演

ドラマ、番組、舞台に音楽活動など幅広く活動している當間ローズさんですが、最新の情報では2月より始まる、めるる出演のドラマに出演することが決まっています。

おしゃれの答えがわからない

めるるがドラマに出演することにも驚きですが、當間ローズさんが謎のイケメン役・スティーブを演じることにも驚きです。

かなりキザな役どころということで、素のままのローズさんをドラマの中でみられるかもしれません。

ドラマ出演情報が解禁となると、ローズファンもすぐに反応していましたよ。

また、2月9日放送の「秘密のケンミンショー」では、静岡県代表として出演したことでも話題に。

秘密のケンミンショー

静岡県代表としては、これまで勝俣州和さんが毎回出演していましたが、まさか當間ローズさんがこのタイミングで出演するとは思いませんでした。

しっかりマチャミのハートを掴んでいましたね。

2018年にはすでに、静岡県湖西市の観光大使に任命されていたようです。

當間ローズwiki的プロフィール!アプリに登場!年収がヤバいと話題も11月18日(水)深夜0:58からイケメン登場ドラマがスタートしました! 『38歳バツイチ独身女 マッチングアプリをやってみた結果...
バチェロレッテ
當間ローズ(バチェロレッテ)あいみょん「チカ」MVにも出演で話題!Amazonプライム会員のみが視聴できる婚活サバイバル番組「バチェロレッテ」がついに始まりましたね! 昨年放送された「バチェラー」...

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ドラマ、番組、舞台に音楽活動など幅広く活躍する當間ローズさんについてまとめてみました。

今後さらにメディアでの出演が増えることで、ファンがますます増えていきそうですよね。

當間ローズさんの最新出演情報は、分り次第随時更新していきます。