ドラマ

藤井美菜(ヤクルトCM)結婚相手は森岡龍?韓国での人気がやばい!

『ヤクルト』のCMで、大泉洋さんと共演しているヤクルトレディ役の藤井美菜さんですが、主にCM出演が多いことから、それほど日本では知名度が高くない印象ですよね。

ですが、韓国では最も知名度が高い日本人なのでは!?と情報があがるほど人気なんです。

高学歴、語学堪能、且つ美人という非の打ち所がない藤井美菜さんに、結婚の噂が上がっているということで、今回調査してみました。

藤井美菜(ヤクルトCM)結婚相手は森岡龍?

藤井美菜さんと検索すると、「結婚」というキーワードが出てきます。

綺麗な女優さんですし、結婚していてもおかしくはないのですが、結婚相手として複数人の俳優の名前が挙がっています。

いったい誰が本当の旦那さん!?

真相について調べてみました♡

森岡龍

まずは森岡龍さん。

森岡龍さんは、ドラマ「天皇の料理番」「コウノドリ」「フランケンシュタインの恋」をはじめ、さまざまな映画にも出演している実力派俳優。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森岡龍(@ryu_morioka)がシェアした投稿

じつは藤井美菜さんと森岡龍さん、NHKドラマ「天使のわけまえ」で共演しており、他にも「インテルCMサボテン編」でも共演するなど、2人でのシーンが多いことから、結婚しているという噂が上がったようです。

森岡龍さんのプロフィールにも、結婚の記載はありませんでした。

イホンギ

韓国で活躍している俳優のイホンギさん。

藤井美菜さんとイホンギさん2人の交際や結婚の噂も上がっていますが、これもまたテレビ番組での共演が原因のようです。

しかも、そのタイトルが「私たち結婚しました 世界版」だったことから、ファンの中では演出なのか事実なのか混乱してしまったのですね。

放送の中で、仮想夫婦を演じている2人ですが、あまりの仲の良さから、本当に付き合ってるのでは?と思わせる場面がたくさんあったようですよ。

 

今回、藤井美菜さんについて調べてみましたが、現在結婚しているという情報はありませんでした。

日本国内で恋愛が噂される女優さんって数少ないですが、韓国でも人気のある女優さんですので、近々、国際結婚というニュースが流れてくるかもしれませんね。

 

藤井美菜(ヤクルトCM)韓国での人気がやばい!

藤井美菜さんが韓国に興味を持ったのは、大ブームを巻き起こした「冬のソナタ」がきっかけで、字幕なしで視聴したいという思いから、大学在学中に第2外国語として韓国語を学んだそうです。

2012年から韓国で女優として活動をスタートさせており、ドラマやバラエティ番組への出演をしています。

韓国でも 『후지이미나 (フジイミナ)』の名前で活動しており、ブレイクするきっかけとなったのは、先ほども出てきた「韓国のバラエティ番組『私たち結婚しました』」への出演。

一生懸命に慣れない韓国語を使って、仮想夫婦を演じる姿に、視聴者はグッと心を掴まれたようですよ。

テレビ番組への出演が増えるごとに、藤井美菜さんの人気は上がっていて、韓国では「清純派のアイコン」とも呼ばれているようです。

そして今回、藤井美菜さんが出演した韓国ドラマ「ドクター探偵」が日本でもリリースされるということで、注目が高まっています。

 

藤井美菜(ヤクルトCM)ネットの反応は?

韓国番組を視聴する方は、どうして藤井美菜さんが日本であまり出演しないのか不思議に思っている様子。

もっとメディアに出演してもいいのに・・・という声もありましたよ。

藤井美菜ちゃんいつ見ても綺麗だなぁ…ヤクルトCM初めて見た
めっちゃ可愛いですよね。仮想結婚する番組。ウギョル国際版でホンギと女優の藤井美菜ちゃんがカップルになったとき、番組内でウネちゃんの空港サジンが出てテンション上がりました。めちゃくちゃ可愛かった
藤井美菜さんってめちゃくちゃ美人なのにヤクルトのCMでしか長いこと見てない。何故だ。

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、藤井美菜さんの結婚の噂や、韓国での評判について調査してみました。

日韓を行き来しながら女優業をこなす藤井美菜さん、日本国内でもこれからさらに知名度が上がってくるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目です。