【広告・PR】

ドラマ

知ってるシノハラグッズは可愛い?可愛くない?口コミや評判を調査

「知ってるワイフ」に登場する、剣崎元春(大倉忠義さん)と同じ融資課担当の新人行員・篠原恭介(末澤誠也さん )にフォーカスをあてたスピンオフドラマ「知ってるシノハラ」がFODプレミアムではじまっていますね。

本編「知ってるワイフ」のリメイク版と異なり、完全オリジナルストーリーのため、楽しみに視聴している方も多いのではないでしょうか。

ドラマのグッズが各テレビ局から発売する話はよくありますが、なんとスピンオフドラマ「知ってるシノハラ」にもグッズがあることご存知ですか?

今回は、「知ってるシノハラ」グッズの口コミや評判について調査してみました!

可愛い?可愛くない?

知ってるシノハラグッズは全部で3種類、「知ってるシノハラ 両面アクリルキーホルダー」「知ってるシノハラ iPhoneケース iPhone XI用、X用、6/7/8用」「【劇中使用】知ってるシノハラ あおい銀行ネックストラップ シノハラver.」

中でも劇中に使用されてる「あおい銀行ネックストラップ シノハラver.」は人気のようで、フジテレビe!ショップでは、すでにSOLDOUTとなっていました。

オフィス勤めの方であれば、ドラマに入り込む気分で期間限定で付け替えるのもいいですよね。

「知ってるシノハラ」の主人公・篠原恭介こと末澤誠也さんの描いたくまのキャラクター、末澤誠也さん自身もグッズの宣伝していることもあり、東京駅の店舗では売り切れが続出、入荷待ちの状態となっているようです💦

くまのゆるっとしたキャラクターが可愛いか可愛くないかについて、口コミをみていきましょう。



知ってるシノハラグッズの口コミや評判

すでに「知ってるシノハラ」グッズをネットで購入し、ようやく届いた!という声がたくさん上がっていました。

店舗では売り切れの商品も多く、再販を希望する方や、中には使う用と保存用にもう1つ買いたい!と希望するファンも。

さすが今人気急上昇中の関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ! groupメンバーでもある末澤誠也さん、ファンの勢いも止まりませんね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、「知ってるシノハラ」グッズの口コミや評判について調査してみました!

商品によっては入荷待ちの状態が続く可能性もありますので、気になる方はこまめにチェックしてみるといいですよ。

くれぐれも転売品には注意してくださいね。