【広告・PR】

ライブ・イベント

トリンドル瑠奈は顔でかい?太ってる?彼氏や好きなタイプも調査!

雑誌「JJ」・「ViVi」の専属モデルを務めるなど、ファッションモデル業を中心に活動している「トリンドル玲奈さん」の妹「トリンドル瑠奈さん」が、2020年に突如芸能デビューしましたね。

お姉さんと一緒に共演する機会も多く、美人過ぎる姉妹として、すでに有名です。

そんなデビューして間もない「トリンドル瑠奈さん」ですが、検索すると「顔でかい」「太ってる」というネガティブキーワードが。

昨年まではOLだったので、仕方ないのかなという気もしますが、実際に太っているのか気になりますよね。

そこで今回は、トリンドル瑠奈さんは、本当に顔がでかいのか?太っているのか?など調べてみました!

トリンドル瑠奈は顔でかい?太ってる?

トリンドル瑠奈さんと検索すると、「顔でかい」「太ってる」と出てきますが、実際のところはどうでしょう。

THE妹顔というような、ほんわかした雰囲気の瑠奈さん。

確かに顔周りがふっくらしているように見えますが、おそらく姉のトリンドル玲奈さんの顔が小さすぎることが原因なのではないかと思われます。

画像やYouTubeだけ見ると、トリンドル瑠奈さんの顔が特別でかい!という風には感じませんよね。

実際は多くのモデルさんと並べても比にならないくらい、小顔で美人だと思いますよ。

3月7日の「おしゃれイズム」に出演した際は、どうしてもトリンドル瑠奈さんの顔の大きさに目が行ってしまいましたが・・・

いつごろ撮影したかは不明ですが、2020年末に撮ったYouTubeの映像と比較すると、少しふっくらしたかもしれませんね。

トリンドル瑠奈に彼氏はいる?好きなタイプは?

トリンドル瑠奈さんは、姉のトリンドル玲奈さんと一緒に、YouTube「トリンドるんるん」を配信していて、2月にUPされた「お風呂で姉妹の赤裸々トーク編」で恋愛トークしていました。

その中で、トリンドル瑠奈さんが、過去に彼氏をクリスマスを一緒に過ごした話題が出てきています♡

それにしても、姉妹で一緒にお風呂に入るなんて仲良いですよね。

玲奈
玲奈
クリスマス、彼氏と過ごしたことある?
瑠奈
瑠奈
ある、チキン焼いたりした
玲奈
玲奈
ドライブしながら苺買いに行ったことはあるかも
瑠奈
瑠奈
一緒にケーキつくりたいな~

玲奈
玲奈
一緒に料理しようって言ってくれる人がいいよね

瑠奈
瑠奈
餃子一緒につくったり

玲奈
玲奈
スーパーに一緒に買い物行ったり、そういうのでわいわい出来るのがいい

玲奈
玲奈
何歳で結婚するか分からないしな~ ママが32で結婚か妊娠・・・ちょうどよかったって言ってた 結婚したい?

瑠奈
瑠奈
結婚したい!

玲奈
玲奈
結婚したらすぐ子供産みたい

瑠奈
瑠奈
わたしも!

クリスマスを一緒に過ごした彼氏と、今も続いているのかは不明ですが、2人のトーク、かなり現実的でしたよ。

20代で2人とも結婚!なんていう発表も遠くなさそうです。

トリンドル瑠奈wiki的プロフィール

トリンドル瑠奈さんのプロフィールを簡単にご紹介していきます。

  • 名前:トリンドル瑠奈(トリンドルるな)
  • 生年月日:1994年
  • 出身地:オーストリア(ウィーン)
  • 高校:国際基督教大学高等学校卒業
  • 大学:上智大学法学部卒業
  • 特技:バイオリン
  • ※お父様はドイツ系オーストリア人、お母様は日本人のハーフ

トリンドルというのは、お父様の苗字だということで、当初、トリンドル玲奈さんとすぐに姉妹だとバレてしまうことから、お母様の苗字を取ろうかと思ったと番組で告白。

ただ、お母様の苗字は「肉丸」のため、それならトリンドルの方が。。。という悩みもあったそうです。

現在、トリンドル瑠奈さんは、姉のトリンドル玲奈さんと同じく、事務所はプラチナムプロダクションです。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、トリンドル瑠奈さんに関する気になる情報をまとめてみました。

デビュー前から「美人過ぎる」「可愛い」と話題で注目されていたトリンドル瑠奈さん。

まだ芸能デビューして間もないですが、番組への出演が少しずつ増えていますので、これからの活躍が楽しみですね。

▼▼▼もう一度「おしゃれイズム」を観たい方はHuluで▼▼▼
人気の映画・ドラマが月額1,026円で今すぐ見放題!2週間無料トライアル!