恋愛・結婚・離婚

福原愛・夫のモラハラ内容がやばい!バースデー動画でさらに炎上!

卓球の福原愛さんの不倫・モラハラ問題が話題になっていますよね。

現在、台湾に生活の拠点を移している福原さんですが、新会社「株式会社omusubi」を設立するために現在日本に帰国しているようです。

そこで浮上したのが、今回の不倫疑惑です。

文春にばっちり写真を撮られてしまったのですが、併せて浮上したのが夫である江宏傑さんのモラハラ問題。

そのモラハラ内容がかなりヤバいんです。

さらに福原さんの報道が出た後に、江宏傑さんが自身のInstagramにUPした動画からも、モラハラ臭が漂うと話題に。

今回は、福原愛さんが夫から受けたとされているモラハラの内容について、まとめていきます。

福原愛・夫のモラハラ内容がやばい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

福原さんといえば、2016年に結婚し、その後2017年、2019年にそれぞれ子供を授かり、現在は2児の母として台湾で幸せに暮らしているイメージが強いですよね。

また、2016年当時の結婚式もかなり盛大に行われたことから、愛ちゃん羨ましい!ちょっと盛大過ぎない?など話題になったこともありました。

おしどり夫婦として順調に国際結婚を成功させたかのように見えたのですが、私たちの知らないところで、夫からモラハラを受けていたなんて本当に衝撃です・・・

具体的なモラハラ内容はこちら。

  1. 福原愛さんが出産するとき、つわりがひどく、何度も吐いていると「栄養がない」と叱る
  2. 歯の治療に行った際、「誘うような口の開け方をして。この売女!」と言われる
  3. 義母からは「我が家の金を生む鶏よ」と言われる
  4. 義姉からは、福原愛・福原夫婦のプライベートを勝手に公開される

おそらく、これはほんの一部なのではないかと思われます。

夫からのモラハラだけでなく、義母さらには義姉からもハラスメントを受けていたかと思うと、正直、結婚する相手間違えたなと思ってしまいますよね・・・

義母の発言について、福原さんは夫に相談したそうですが、取り合ってもらえなかったようです。

1人日本から台湾に嫁いで頑張っているのに、誰も味方がいないなんて、相当辛い思いをしていたのではないでしょうか。

福原愛

福原愛・夫のバースデー動画でさらに炎上!

福原さんの関する報道が連日続く中、夫・江宏傑さんがInstagramにUPした動画が話題になっています。

現在、お子さん2人と台湾で生活を送っていると思っていましたが、福原さんのお母様・千代さんも一緒に生活しているんですね。

この騒動の中、夫・江宏傑さんがUPしたのは、福原さんのお母様・千代さんの誕生日をお祝いする様子。

今回の報道がなければ、嫁が不在の間も義母の誕生日をお祝いしてくれる優しい夫のイメージなのですが、モラハラという疑惑がある以上、ちょっと怖い・・・という声も挙がっています。

福原愛・夫の報道にネットの声は?

福原愛さんを幼少期から知っている多くのファンは、今回の不倫報道にはかなり衝撃があったようですね。

その一方で、見た目の爽やかさからは想像できない夫・江宏傑さんのモラハラには、「問題ありすぎ!」「愛ちゃん日本に帰ってきたら?」という意見が多くみられました。

確かに福原愛の旦那 だいぶ問題あるな😅 不倫が事実ならば 気持ちはわからなくもないけど 不倫せずに別れていれば 圧倒的勝利だったろうなあ と思う
福原愛の旦那がモラハラってのはまた別の話で、 ならなんでそんな男のところに子供を置いてコロナ禍で日本に来て男と会ってイチャイチャしてるんだ?
福原愛さんの件は、不倫については擁護するつもりはない。だけど旦那側のモラハラが本当なら、愛ちゃんが日本に逃げたくなるのは分からなくはない。
福原愛ちゃんの夫、モラハラ凄いって、異国の地で、お姑さんとの確執もあるようで、とても辛かったと思う。
愛ちゃん いくら夫からモラハラされて「離婚したいなぁ」って思ってるからって、日本で別の方と不倫してるのはよくないよ💦

さいごに

いかがでしたか?

今回は、福原愛さんが夫から受けたとされているモラハラの内容について、まとめました。

福原さんの不倫の真相やモラハラを受けていたことに関しては、本人たちから発表がないため、どこまでが真実か分かりませんが、お子さん2人のためにも早く穏やかな生活を送ってほしいですね。

福原さんが設立した株式会社omusubiの今後の動きにも注目が高まりそうです。